2019413[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKドール
【4/13】まったりドールお茶会兼撮影会【第17回】

あずく

[671views]


詳細
4/13(土)にスタジオをシェアする形でドール撮影会を開催いたします。

今回の会場は童話的な雰囲気がとても素敵なスタジオ様です。

撮影会はどなたでも参加可能です。ドールについてはサイズやメーカーに制限はありません。ご自身が撮りたいドールをお連れください。

【詳細】
■場所:墨田区 七色より少しくすんだところ様(http://room-nanairo.com/access.html
■時間:4/13(土)9:00~13:00
■参加人数:最大5名(主催含む)
■参加費:28000円を参加者で割ります

※集合時間、場所は参加表明された方に別途お伝えいたします。

【注意事項】
■18歳未満の方は参加できません。
■途中参加、途中退場は可です。参加または退場の予定時間を事前にお知らせください。
■ドールのヌード、アダルトの撮影は禁止です。
 - ヌード、アダルトの基準は人間のモデルと同等です。
 - 人外の場合はオーナー様のご判断におまかせします。
■その他はスタジオ様の利用規約に準拠いたします。必ずご一読ください。

【利用上の注意】

ご不明な点がありましたら主催の あずく(@nondara)までお気軽にご連絡ください。

今回はスタジオ利用時間は4時間と少し短めですが、その分参加者は少な目にしてゆっくり撮影ができるようにしております。

スタジオ様はGWに改装ことですので、今の内装で撮れるのは最後かもしれません。
大変可愛い作りのスタジオ様ですので、ぜひ参加をご検討ください!

初めて参加される方も大歓迎です!皆様のご参加を心よりお待ちしています。

場所


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nondara 参加します!よろしくお願いいたします🙇‍♂️
        ゆー 1867日前 
      2. @nondara こんにちは///💦いつも綺麗なドールさんやお写真を見ては癒されております🍀私も童話の世界のような空間で、ぜひ撮影をしてみたいです💦どうぞよろしくお願いいたします💦
        ま。 1866日前 
      3. @nondara 今回は参加できそうです。よろしくお願いいたします🐗
        心音ぱぱ@休日は暇ですか⁉出勤ですか⁉ 1865日前 
      4. @nondara 参加します!久しぶりにあずくさんの撮影会したいです✨
        はやぶさ🐱 1864日前 
      ログインしてコメントする