やっさん(やさっぺ)🐬🚀

[598views]


詳細

プロデューサーだらけのバスケットボール大会!!!!!!


同僚の皆さん!!!お疲れさまです!!!
新田美波担当プロデューサーの、やっさんです!

今回は、プロデューサーさんたちで集まって、バスケットボール大会を開催したいと思います!!!

実はわたくしやっさん、こう見えて小学生の時から高校卒業まで、バスケットボール部だったんです!!
で、最近ふとしたことがきっかけで無性にバスケがしたくなったので、

「どうせなら同僚のみんなとバスケが出来たら楽しいだろうな」

と思い至り、企画をすることにしました!!!

経験者はもちろん、「ばすけっとぼーるは初心者でしてー」って方や、女性Pの方も大歓迎!!!
参加条件はアイマスのプロデューサー・プロデュンヌであること!それだけなので!!
アイマス内のコンテンツの垣根は気にしません!


・開催概要
①とき:2020年3月(予定)
・・・日時は変更になる場合があります。詳細は追ってご連絡します。たぶん土曜日にやります。
②ところ:大阪某所!それか都内某所!
・・・現状大阪での開催を予定しています。


・イベントの大まかな流れ
①名刺交換
・・・同僚の皆さんで名刺交換をして親睦を深めます。
②バスケットボール大会
・・・今回のメインイベント。やっぱりバスケットボールは最高!だぜっ!
③表彰式
・・・ライブが終わったらリザルト画面。試合が終わったら表彰式だよね。
④打ち上げ
・・・詳細は未定ですが、とりあえずご飯食べます。行ける人は行きたい、ですね?


・持ち物
①名刺
・・・イベント序盤で名刺交換をします。担当アイドルと自分をアピールしていきましょう!
②体育館シューズ
・・・運動に適した履物を持ってきてください!
③動きやすい服装
・・・全裸はダメです。
④タオル
・・・汗をかく人は必須です。
⑤各自ケア用品(テーピング・サポーター等)
・・・ケガはする前に予防から。
⑥水分
・・・脱水症状には気を付けましょうね。
⑦やる気
・・・やる気!元気!憂希!由貴!

・募集要項
①アイマスPであること
・・・Pバスケオフ会なのでこれは必須です。
②ルールを守って行動できる方
・・・バスケを楽しくプレイするためにご協力お願いします。

・参加時のお願い!シンデレラ
・・・ツイプラにて、「参加します」「興味あり」ボタンを押した際に、コメント欄で担当アイドルを明記してください。チーム分けの際の参考にする場合があります。

・参加費
参加者が増えるほど、1人当たりの費用が減ります。
Ex)(あくまで一例です。会場をおさえ次第更新します。)
①10人参加の場合
打ち上げに参加する方:4500円
打ち上げに参加しない方:1500円
②15人参加の場合
打ち上げに参加する方:4000円
打ち上げに参加しない方:1000円
③30人参加の場合
打ち上げに参加する方:3500円
打ち上げに参加しない方:500円



たくさんの同僚さん達のご参加を心よりお待ちしております!!!



場所
関東或いは大阪府内の体育館(詳細は追ってご連絡します)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @YASAi__831__ 参加します!
      ショハスタ 1869日前 
    2. @YASAi__831__ 日程と場所によるけどとりあえず「興味あり」で
      むったん@球転がし@ごときす攻略中 1869日前 
    3. @YASAi__831__ 担当:輿水幸子
      むったん@球転がし@ごときす攻略中 1869日前 
    4. @YASAi__831__ 興味あり!
      ikkei™️ 1869日前 
    5. @YASAi__831__ 興味あり!
      ユキ 1869日前 
    6. 参加します!担当:新田美波、相葉夕美
      やっさん(やさっぺ)🐬🚀 1869日前 
    7. @YASAi__831__ 興味あり!
      DonicP@マスターデュエル 1863日前 
    8. @YASAi__831__ 興味あり!LiPPS他大勢のPです()
      アーニャ提督P∀ 1769日前 
    ログインしてコメントする