ゆず

[2194views]


詳細
みなさんこんにちは!

Peace P's Party主催の桜井&ゆずです!
 桜井@bar_burg
 ゆず@iori_yu765


私たちはアイドルマスターというコンテンツを平和に楽しく語り合える場所を作るために細々と活動しています。 
今回はSideM4thライブが終わりロスが激しくなっている紳士淑女なPの皆さま向けに、SideM交流会と銘打ったPeace P's Party vol.001を開催したいと思います☆  


普段は半招待制でオフ会を開いておりますが今回は4thで高ぶった熱を皆さんで共有したいため広く!参加者を募集します。

 ※今回は女性の参加者のみの募集になります。男性は主催陣が招待した方限定になりますので安心してご参加ください。もちろん男性陣は全員Mマス大好きです! 女性オンリーの交流会ではございませんのでそこはご注意くださいませ。 


 ☆開催概要☆ 
 *日時:5月26日(日曜日)
 *開催時間:OPEN 12:30/START 13:00 /CLOSE 17時(この時間帯でお店を貸し切っての開催です)
 *場所:Game Cafe&Bar BLUEPIECE @BLUEPIECE2←お店のアカウントはこちら (お店のキャパは最大で20〜25です)
※女性参加確定10人になりましたら募集締め切ります!
 *料金:4000円 /これ以上上がらない予定です。

お店は4月にオープンしたばかりの綺麗で居心地の良いお店です!
656836376354382.jpg

674564499061443.jpg


614120923312892.jpg

★交流会内容★ 
♪アピールタイム!(自己紹介を行います^^担当アイドルなどお話ししてくださいね!)
♪Liveバトル!(チームに分かれてボードゲームバトルです。BGMに3rdライブを流す予定です。)
 ♪桜庭乱入!(小休止にドリンクや軽食を食べます。)
♪プロデューサーミーティング!(最後にみんなで歓談して解散です。お店にはタイトル数200を超えるボードゲームが用意されていますので自由に遊んでOK) 

~二次会は主催は用意しません!~


 *備考:ドリンクはお酒、ソフトドリンクが飲み放題です。軽食等出ますが持ち込み大歓迎です!アイドルが好きなお菓子や食べ物飲み物をアピールできるチャンスです☆(高額な食品の持ち込みはNGです。オムライスなどメニューの中から注文する場合は別料金を都度お支払い下さい。) (通常営業時には飲食物の持ち込みは出来ません)

 *注意事項:主催の意向でフルグラTシャツ、グッズを常識範囲外の量をジャラジャラたくさん付けてくるなどのいかにもオタクらしい恰好はNGとさせていただきます。 また、広く交流をすることを掲げているため偏った思考の方や同担当拒否の方はお断りいたします。 

 *年齢確認:必ず年齢の分かる身分証明書をお持ちください。
 ※20歳未満も参加可能ですがアルコールを提供しないためにも年齢確認を致します。



 ”Peace P's Party” が大々的に公募をしてオフ会をやるのはこれが初めてです! 至らないところはきっとございますが、本職バーテンダーな主催をはじめとするスタッフがスタイリッシュにたのしく平和なオフ会を開こうと邁進しておりますので是非お気軽に参加してくださいね(*'ω'*)

ご質問等ございましたらお気軽に主催にお申し付けくださいませ。

場所
東京都新宿区荒木町16-16 ベルウッドビル2F
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @iori_yu765 お二人共主催ありがとうございます✨楽しみにしています(♡˙︶˙♡)
      紫月 1862日前 
    2. @iori_yu765 参加します!よろしくお願いします!
      みち 1862日前 
    3. @iori_yu765 参加します!
      きょうこ 1858日前 
    4. @iori_yu765 はじめまして。素敵な企画で思わず参加押させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
      サエ 1858日前 
    5. @iori_yu765 とても素敵な企画ですね…!是非とも参加させて頂きたいです!
      桃→next:3×3=Q?両部 1842日前 
    6. @iori_yu765 参加させていただきます!よろしくお願いします( ・ᴗ・ )
      ことみ 1818日前 
    ログインしてコメントする