日時未定

どなたでも初参加歓迎ハースストーンHearthstone
第9回宮崎のつどい!【プレリリースイベント】

宮崎のつどい@HS

[868views]


詳細
2019/4/6(土)
2019/4/7(日)
2019/4/8(月)

ジョイフル木花台店にてハースストーンの交流会「炉端の集い」を開催いたします!
今回はプレリリースということで【爆誕!悪党同盟】
パックを開封、また仲間内でいち早くプレイができます!
先行購入パックを購入された方は是非いらして下さい!
(炉端の喧嘩では先行購入せずとも次環境のウィズバンレシピを
使用できるため、購入していない方も大丈夫です!)

↓公式のプレリリースイベントHPです。↓
https://playhearthstone.com/ja-jp/blog/22933273/non-printable


参加でウォーロックの限定スキン:ネムシーちゃんが手に入ります。
参加すれば安心してネムシーちゃんに
ガチ恋できます!


・場所:ジョイフル宮崎木花台店
・参加費用:お食事代


・土、日のタイムテーブル
13:00〜:集合
〜準備ができ次第開戦

終わり次第表彰

〜17:00:終了、解散

・月のタイムテーブル
16:00〜:集合
〜:準備ができ次第開戦

終わり次第表彰

〜18:30:終了、解散

※開始と終了以外は人数、進行状況によって左右いたします。


イベント内容:新拡張プレリリースイベント!

【ルール】今回はプレリリースイベントということで、2つの特別な炉端の喧嘩がプレイできます!

1:爆誕!悪行三昧
新しく剥いたパックから出たカードを、枚数制限なく組み込みデッキを作る喧嘩です。
スタンダードフォーマットで行われます。
「新しく登場した拡張のカードしか使用できない」代わりに、「カードの枚数制限なく」「クラスカードを中立カードのように使用できる」ルールです。
(分かりやすい例を挙げると、《サメのロア・グラル》をハンターで3枚使えるようになります。)

対戦形式はBO1形式とします。
お互いに最大1つデッキを持ち寄り、1本先取したほうが勝利するルールです。

2:悪党同盟のレシピ
最初から最新拡張版の《ワンダフル・ウィズバン》レシピを互いに使って戦う喧嘩です。
スタンダードフォーマットで行われます。
最初からデッキができており、また《ワンダフル・ウィズバン》を持っていなくとも
プレイできるモードです。

対戦形式は上記と同じです。

参加者の先行購入具合によって、1と2どちらを行うか
現地で判断したいと思います。

いつもとは一味違う喧嘩の雰囲気を味わいましょう!


【注意点、お願い】
・匿名性、利便性を考え主な連絡手段はTwitterのDM(ダイレクトメール)とさせていただきます。
Twitterでの連絡が取り合えない方は、申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。
・参加費用を忘れないで下さい。優勝賞品を用意するため、ご協力ください。
・ノートPCでの参加はできません。タブレット、もしくはスマートフォンでの参加をお願いします。
・ハースストーンのアプリは最新版にアップデートをしておいてください。
旧バージョンのままだと参加できない可能性があります。
・充電ケーブルを持参してください。こちらで電力、ソケットは用意致します。
・ルール説明の際に対戦などはしないで、話を聞いてください。
・イベント中に別のゲーム、もしくはランクマッチ等は行わないでください。
あくまで交流の場です。できるだけコミュニケーションを取るよう心がけてください。

アジアサーバーでの開催です!
(よくわからない人は韓国勢とよくマッチングするならばアジアサーバーだと考えてください。)
何かご不明な点あれば、ばしばしご質問お願い致します。

Twitterにログインして、下に出てくるボタン
参加興味あり不参加のいずれかをクリックしていただければ、こちらからフォローさせていただきます。
コメントにて参加したい日を書いていただくと助かります。
よろしくお願いいたします。

場所
日本、〒889-2155 宮崎県宮崎市学園木花台西1丁目3−1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @TSUDOI_Miyazaki 興味あり!
      zuuka HS 1853日前 
    2. 月曜日参加でお願いします。
      shiragane 1851日前 
    3. @TSUDOI_Miyazaki 土曜日に参加したいです。
      zuuka HS 1850日前 
    4. お疲れ様です!お二方、ご参加ありがとうございます!ビールさんももし宜しければご参加ください!
      宮崎のつどい@HS 1849日前 
    5. @TSUDOI_Miyazaki とても行きたいのですが、存在を知るのが遅れてしまいました。土曜日か月曜日、当日参加は可能でしょうか?
      sksin#1555 1847日前 
    6. @TSUDOI_Miyazaki もし当日参加可能であればハースストーンをやっている友人と2人で参加したいです。月曜日参加の場合16時に間に合わない可能性があります。
      sksin#1555 1847日前 
    ログインしてコメントする