2019330[土] 12:00

持ち寄り旅行国内旅行交流会ラジオポッドキャスト散歩
地図から日本を見てみよう 東京オフ会2019前半は都内でバーチャル日本一周ツアー、後半は持ち寄り交流会

みやじゅう

[315views]


詳細
ラジオ番組「地図から日本を見てみよう」の東京オフ会を開催します。

日時は、3月30日(土)
いつもの交流会だけ、とは違った、みんなで作るオフ会の参加者を募集しています。
年度末で仕事は忙しいかもしれませんが、会場は21時まで空いてますので、仕事終わって間に合うかも!?

●前半 
 東京で日本一周?地方のアンテナショップツアー
in 有楽町・東京交通会館

東京、特に銀座には、全国から各都道府県の「アンテナショップ」といわれる、特産品や観光情報を扱うショールームのようなお店が集まっています。
中でも、有楽町にある「東京交通会館」には、15ものアンテナショップが集まり、1つのビルで日本の3分の1もの都道府県を見ることができます。
そんな、東京交通会館を、参加者みんなで歩き回って、日本各地をバーチャルツアーしてみませんか?

●予定

・時間: 13時集合(15時まで)
・集合場所: JR有楽町駅
・会費: 無料

※1時間早い12時に集合して、ランチ会をしてから、アンテナショップツアーをしたいと思っています。
 12時からのランチ会にも参加希望の方は、ランチ会も希望と書き添えて、申し込んでください。

※予約が必要なイベントです。前日の3月29日(土)までにお申し込みorキャンセルください。



●後半
 東京から、日本各地からオススメ集合!持ち寄りオフ会!


後半は、リスナー交流会です。でも、普通のではないです。
参加者のみなさんが、持ち寄ったものを、みんなで味わう、持ち寄り方式のオフ会です。

自分がいいなと思ったものや、自分の住んでる場所、住んでた場所のものを持ち寄って、
交換してみませんか?素敵なパーティができるかもしれません。
モノじゃなくても大丈夫です。土産話・地元話の持ち寄りもアリです。持ち寄るものがなくても大丈夫です。

●予定
・時間:15:30頃 (21時まで会場は空いています
・集合場所: JR渋谷駅
・会場: JR渋谷駅近くの会議室
・会費: 800円
・定員: 15名まで

※予約が必要なイベントです。前日の3月29日(金)までにお申し込みorキャンセルください。
※21時まで会場を空けています。その間、途中参加・途中退出は自由です。
※できれば、居ようと思っている時間帯もお知らせいただけると助かります。


●お申込み・お問合せ

お問合せや質問、申込みは、HP右にあるメールフォームか、メールchizunichi@gmail.comまでお願いします。
詳細は、お申込み頂いた方にメールでお知らせします。


●その他

前半、後半のみの参加も大丈夫です。

場所
JR有楽町駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @miyajuuu 夕方から参加します!
        ワルダー 1859日前 
      ログインしてコメントする