2019324[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎バンドリバンドリーマー飲み放題誕生日オフ会氷川紗夜氷川日菜氷川姉妹牛込りみBanGDream!キラキラドキドキしたい
【バンドリオフ会】紗夜&日菜&りみりんの誕生日をお祝いしようの会@神楽坂のBAR

キノコ店長@イメージカクテル創ってます🍸

[806views]


詳細
こんばんは、生粋のバンドリーマーのキノコ店長と申します。

突発ではありますが、3月24日(日)にバンドリオフ会を企画しました。

なんと!3月は3人のキャラの誕生日!これはせっかくだからみんなでパーっと集まってお祝いしながら、楽しくパーッと飲めればと思っております!!

当日はAnimeJapan2019というイベントが東京ビッグサイトで開催され、我らがブシロード様も出展しておりますので、そのイベントの帰りにでもフラッと寄って飲んで行くのもアリかもですよ!
(物販ガチャでダメだった人はみんなで慰め合いましょうw)


というわけで、基本はバンドリーマーさんで集まってマッタリと飲んで話して楽しみましょうという企画です。はじめての方も大歓迎!聖地巡礼を予定していた人は、帰る前に寄っていってはいかがでしょうか!?


それでは簡単ですが詳細です。
改めて今回の主役はこの3人!!


3月15日氷川紗夜さん日菜ちゃん!!

203650804297476.jpg

793337095468635.jpg


3月23日牛込りみちゃん!!

776396778404614.jpg

※画像は主催者の独断と偏見で選んでおります。全部持ってないけどね(涙)



①各バンドをイメージしたオリジナルカクテルを提供(飲み放題!)

 

今回実施するBARは、某バンドリ!TVに出演したあのお店……。

そこで、こちらの店長が考案した6バンドをイメージしたオリジナルカクテルを飲み放題に含めてご提供させていただきます☆



②特別な振る舞い酒を用意!


毎回オフ会の度に何かしらの面白い酒を用意しております。

今回はりみちゃんの淡いピンク色をイメージして、こちらの限定の日本酒を用意させていただきました!!

『尾瀬の雪どけ 桃色にごり 純米大吟醸生酒』

856265919157509.jpg


圧倒的大人気!まるで苺のムース!オゼユキ桃色にごり!
酵母の出す色により、桃色になる米と麹だけで醸造しているお酒です。
上品で甘酸っぱい味わい…。
アルコール度10%とやさしい味わい。
春の訪れを感じる純米大吟醸です。
(紹介文より抜粋)


こちらも飲み放題という形でパーっと開栓したいと思います!!ヽ(`∀´)ゝ 


③店内を貸し切り&バンドリ仕様に♪


今回は日曜日実施なので貸切です!

店内にはライブ会場にも使われてるスピーカーもありますので、こちらを使用してBGMもバンドリ仕様にします!



【詳細】


■日程

 3月24日(日) 17時~20時予定


■内容

 料理(ビュッフェ形式)+飲み放題


 ※お菓子など自由に持ち込んでもらっても大丈夫です。



■料金

 4000円(税込み)


■場所

 神楽坂 GrandBAR Narorai
  →食べログ


720772429368552.jpg




■注意事項とお願い
・20歳以下の方でも参加可能ですが、アルコールの提供は致しませんので、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクでお願い致します。(その場合でも会費は一緒となりますのでご了承ください)
・ペンライト、サイリウム、UOの持込可ですが、周囲の人に迷惑をかけない程度に振りましょう。
・店内の器物等を破損させた場合、破損者に全額請求とさせていただきます。
・お店にある他のお酒が飲みたい場合は、別料金でオーダー可能です。



場所
東京都新宿区神楽坂6-66
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @ippatutaro 参加します!
    らい@地獄BBQ 1865日前 
  2. @ippatutaro 参加します、よろしくお願いします!
    MORLY(もーりぃ) 1865日前 
  3. @ippatutaro 興味あり!初なのですが大丈夫でしょうか…
    ぐる☆ぐる 1864日前 
  4. @ippatutaro 都合つかず残念‥参加したかったですヽ(;▽;)ノお祝いの気持ちを飛ばします!
    あずたにし(・ω・)モノレーラー 1863日前 
  5. 初ですが参加してみたいです
    そとてつ 1861日前 
  6. @ippatutaro 参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
    Tukasa 1860日前 
  7. @ippatutaro 日曜遅くに帰宅するため間に合わず!次回ガルパイベントありましたら参加させてください!レポ期待です。
    あきつき 1860日前 
  8. @ippatutaro 初ですが参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします。
    テラムラ 1859日前 
ログインしてコメントする