2019818[日]

アイマスシャニマス大崎甘奈黒木ほの香
8/18にパシフィコ横浜で開催されるシャニマスサマーパーティにて、大崎甘奈さんと黒木ほの香さんへフラワースタンドを贈りませんか?

りお

[2468views]


詳細
初めましての方は初めまして、りょーさとです。

本企画は8/18にパシ横で開催されるシャニマスのイベント(タイトル未定)において、大崎甘奈さんとその声優である黒木ほの香さんへフラワースタンドを贈りませんか?といったものです。

イベントのレギュによっては楽屋花等に切り替わる可能性があるので、ご了承ください。

どなたでも参加可能な形にする予定ですが、こちらの想定以上の人数の参加がみられた場合、そこで締め切る可能性もあります。

以下本企画の詳細です。


・花屋🌸
以前ミリオン5thで使わせて頂いた、ヴァンフルール さんを今回もお願いしております。
以前のやつってなんだよ!って方へ
その時に出させて頂いたフラスタがこちらです。

・イラスト🖼
今回そーさん(@so_korokoro)さんに描いていただけることになりました!本当にありがとうございますm(*_ _)m
ラフ等は随時更新します、お楽しみに~。

(ラフではないですが、参考として載せる許可をいただいたので、どうぞ!)
976913684054819.jpg

・参加方法
TwitterアカウントでTwiPlaにログインし、「参加する」ボタンを押してください。
参加迷っている方は興味ありでも大丈夫です。御気軽にお参加ください、お待ちしております。
 参加予定の方へ
情報を僕のTwitter (@Komiya_rio110) にて随時発信、更新しますので、フォローして下さると助かります。

・参加費用
人数次第になりますが1口1000円〜2000円になります。(複数口の参加による特別な特典等はございませんのでご了承ください。)

・定員
50名の予定です、状況次第で調整します。

・お支払い方法
イベント当日手渡しも考えていますが、基本銀行振込の予定です。

・締切
参加→7月中旬
振込→7月下旬  予定となります。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!


サマパ夜の部、余ってる方いたら連れていってください…お願いします…。



更新履歴
・3/14 企画立ち上げ
・5/9 イラスト関係更新
・6/3 イラスト関係更新

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Komiya_rio110 参加します!
      火野エイジ 1866日前 
    2. @Komiya_rio110 興味あり!
      Note 1860日前 
    3. @Komiya_rio110 参加します!
      gmg 1819日前 
    4. @Komiya_rio110 参加します!
      金鵄は2021年天井芸25回 1797日前 
    5. @Komiya_rio110 参加します!
      トラツナ 1784日前 
    6. @Komiya_rio110 参加します!
      沖州彩人 1759日前 
    ログインしてコメントする