うたまん

[482views]


詳細
ハロウィンパーティと対をなす(?)、LEDの大規模年中行事、岡崎花見です。
岡崎公園にて毎年行われる、さくら祭りの家康行列の前日に当たる土曜日に、11時から17時という長時間に渡って行われます。

【LED岡崎花見】
日時:4/6(土)11:00~17:00
場所:岡崎公園(例年通り竹千代橋近く)
会費:1000円(飲み物代及び場所取り代として)
集合:東岡崎駅ロッテリア周辺に10:30
締切:急遽参加でも良いですが、できれば4/1(日)までに表明ください

タグにも付けましたが、LED関係者ならどなたでも、むしろ関係ないご新規でもぜひどうぞ。
みんなで楽しく飲みましょう、という会です。

【参加受付】(31人)
うたまん、まっと、ドイツ、ぶっさん、ゆうかりん
がね、かみゅ、三輪ちゃん、そらと、るく
にっしー、ザック、ざきし、乃亜、てんちょ
かっちゃん、いよっち、祐にゃん、しぃ、さかな
よっくん、メット、ナベデン、ログ、かな
レモンド、ぐま、かつぬい、にしやん、さっこ
ゆーぞー

【暫定スケジュール】
5日(金)
21:00:場所取り組213家集合
22:00:シート設置完了
23:00:就寝
6日(土)
4:30:場所取り組起床
5:00:場所取り組出発
6:00:岡崎公園着、花見設営
6:30:飲み開始
8:00:LED昼までそれ正解
9:30:バスツアープレゼン
10:15:お迎え係、東岡崎駅へ
10:30:東岡崎駅集合にてお迎え
11:00:自己紹介タイム開始
17:00:一応の終了目処
21:00:完全撤収予定
(その後宅飲みがあるのか…?)


【諸注意など】
当日は、岡崎公園が一年で一番混む時期です。(天気が悪くなければ…ですが)
また当イベントの参加者も多いため、遅刻者などの対応ができない可能性があります。
特に、自力で岡崎公園内の竹千代橋までは来てもらうことになりますので、ご注意ください。
雨天時は、カラオケへ流れる予定ですが、可能な限り続行します。
場所取り組が朝6時から居ります。更に遅刻者を考慮して、21時頃までは会場にいます。
上記の開催時間よりも更に長い時間開催しておりますので、当日に他の予定がある方も合流いただけると有り難いです。
LED新規の方は、11時に自己紹介タイムという新規対応要素を込めたご案内をしますので、その時間までに合流いただけるとスムーズです。
上記会費には、食べ物の料金は含まれません。屋台などでお求めください。
正規の時間帯である11時~17時以外で来られる方は、それなりの防寒対策をお願いします。
緊急の連絡がある場合、うたまんへの連絡に関しては、LINEではなく電話でお願いします(気づかない可能性が高いので)


開催場所である、岡崎公園内の竹千代橋近くに、地図上でピンを打っています。
自力で来られる方は、参考にしてください。

【参考資料】
サークルLED http://ledwww.web.fc2.com/

場所
岡崎公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @utaman 興味あり!
      ヨシ君@ゲームバーRUST元帥 1842日前 
    ログインしてコメントする