かのきち

[822views]


詳細
超個人的な欲求なのですが ボードゲームをしたいのです。
でも全然最近のトレンドとか押さえてないのです。

しかも有名どころはボードゲームプレイヤーの方はもうプレイしたことがあってなかなか稼働してくれません。
そんなのってありません?

で、一人でボドゲ会とかに行っても自分がインストが出来ないから、人数合わせで他人が遊びたいものを遊ぶって経験ないですか?

ボクはある。
インストが出来れば自分がやりたいゲームが出来るのに。

そこで、今回懇願してインストをして頂ける先生をお呼びしました。
「じょな」さんです。

が、2人きりです。

ゲームって大体4人くらいからだよね…?
ゲーム自体はお店で借りるとして、一緒にゲームしてくれる人を募集します。

Twiplaの使い方が間違っている?
そんなのボードゲーム欲の前では かんけいない!


【概要】



ボクとゲームをしてください。

お願いします

お願いします


ゲーム会に行くと知らないゲームをすることが多いのですが
「あ、かのきちさん 人狼するんですか、じゃぁこの同人の軽ゲを…」
…違うんです、人狼している奴=軽め好き そんな事ないんです。

ちょっと前に流行った名前を聞いたことあるゲームをやってみたいのです。

それもちょっと有名どころのゲームをしたいんです。
「あー、あれね。面白いよね」
とか言ってみたいんです。
でもやったことがないのです。

しかもインストが必要な初心者です。

若いねーちゃんでもなければ金持ちのおじさんでもないですが

ゲームを楽しくプレイする自信はあります。


盛り上げるために一杯ひっかけてきます(リポDを)



お店行くときには予約しないといけないという事なので、そりゃそうです。


想定しているところ

大阪近辺のボードゲームスペース。

人が4人ほど集まっていただければ予約をします。



内容は行き当たりばったりですが情熱だけ置いておきます。
興味ありは居るけど参加者ボクだけという「吊るしあげ」みたいなTwiplaも面白いかなと思うので、可哀想だなと思った方は興味ありだけでも押しておいてください!

なにとぞ 何卒よろしくお願い申し上げます。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @Canokichi 興味あり!
    アルク 1872日前 
  2. 学校の飲み会さえ無ければ絶対参加してたのに・・・。次回に期待します!!@Canokichi 不参加です。
    The 先生 1872日前 
  3. @Canokichi とりあえず興味あり!
    山路隆夫 1872日前 
  4. @Canokichi 興味あり!
    ここる@夫婦解消同居中 1872日前 
  5. 学校の授業さえ無ければ絶対参加してたのに・・・。次回に期待します!!@Canokichi 興味あり!
    まゆみ@村人の居ない村🎶 1871日前 
  6. 手元にマッコリさえ無ければ絶対参加してたのに・・・。次回に期待します!!@Canokichi 興味あり!
    サンミンSang-M*in your A 1871日前 
  7. @Canokichi えーん、大阪にいたら絶対行ってた〜〜!昔の有名どころより最近出た面白いのになってしまうからとてもわかりみが深いやつです。まぁ最近のも面白いんですけど笑
    きたれい@りく 1871日前 
  8. @Canokichi 旦那と参加します!
    ここる@夫婦解消同居中 1870日前 
  9. @Canokichi 興味あり!
    らす(ろっこ) 1870日前 
ログインしてコメントする