2019525[土] 11:00

仮面ライダーラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!スーパー戦隊ウルトラマン知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
仮面ライバーカラオケオフ会~歌って鳴らして盛り上がろう~

きーゆ🦊💫

[794views]


詳細
仮面ライバーであり特撮オタクの皆様。お待たせいたしました。
今回幹事を務めさせていただきます。きーゆです。
あんまりこういったオフ会はやったことないんですけど
なんかこういうの今まで無かったので軽率に企画してみました。


その名も
「仮面ライバーカラオケオフ会~歌って鳴らして盛り上がろう~」
です。

今回の会場は持ち込み可能なカラオケ店「まねきねこ」さんでの開催となります。
11:00~19:00までのフリータイムでお店の確保は済ませました!


このオフ会のコンセプトは単純明快で・・・
「仮面ライバーの皆で歌って語って盛り上がる」

のは勿論のこと

「家でベルトで遊んでてもつまんない!ライブ会場に持ってっても音出せない!」と皆様も思われていると思います。


そこで、防音設備がしっかりしているカラオケルーム内でやってしまおうという企画です。


開催概要
・日付
2019/5/25(土)

・時間
午前11:00~19:00(途中入退室可です。その場合はお申し付けください。)

・場所
カラオケまねきねこ 神田南口店
最寄駅:JR神田駅南口徒歩2分

・料金
フリータイム&ドリンクバー付き
¥1600

・歌えるもの
正直なんでも。ラブライブでも特撮関係でもアニソンでもなんでもOKです。

締切
2019/5/22
(この日を超えて急に参加できなくなった場合は私までご連絡をお願いします。)


ですが、ここでいくつか注意事項がございます。
・ベルトなどの音を出すのは結構ですが、ルーム内でのみお願いします。室外に出て音を鳴らしたり騒いだりする行為は絶対にお止めください。

・持ち込みは可能ですが、ゴミ捨ては店舗内のゴミ箱へお願いします。ルーム内への放置は絶対にお止めください。後、食べかすが出ないもののほうが望ましいです。飲み物を溢したら拭いてください。

・作品への批判行為は禁止です。アナタが嫌いでも他の人は好きかもしれません。

・貴重品(携帯・財布・CSM)等の管理はご自身でお願いします。
万が一盗難・破損などが起きても責任は負いかねます。

・何かしたい(一緒に歌いたい等)場合は、許可を得てからするようにお願いします。

・SNSに画像をアップする際は、被写体の許可をお取りください。
動画撮影は画面が映ってない場合のみ可とします。

・他の参加者に迷惑がかかる&不快になるような行為は禁止です。

・会終了後、会場周辺で集まる行為はご遠慮ください。

注意事項は以上になります。

それでは。皆様のご参加お待ちしております。

場所
カラオケまねきねこ 神田南口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @SHANA_H_ARIA 参加させて頂きたいです!
    出汁(不燃物)🐚🧪⚗️ 1799日前 
ログインしてコメントする