2019323[土]

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OKトリックテイキング
トリックテイキングゲーム会!(ラウンド1 昼編!)

アカツキ

[718views]


詳細
トリックテイキングだけをやるゲーム会を開催します!
トリックテイキングをやったことがないけれど興味のある初心者の方や、トリックテイキングが大好きな皆様!是非この機会にトリックテイキング会ゲームを遊んでみませんか!?

トリックテイキングとは?
各プレイヤーが手札からカードを一枚ずつ出して、全員が一枚出したら、その中で最も強い人や、最も弱い人がカードを持っていくミニゲームを何セットか繰り返して、点数を競うゲームです!
有名なものだと パソコンに入っている ハーツやナポレオンがこれに当たります!


[日時]
3月23日(13:00~17:00 (こにょっと。さん 昼の部
途中参加、退室可能です。

[場所]
かくれがゲームカフェこにょっと。 http://conyotto.jp/
(札幌市中央区南3条西2丁目7番2階)

[参加費]
こにょっと。さんのチャージ料金
800円+ワンドリンク代

[定員]
参加表明者+当日参加者合計でまで
当日参加可能です! 


[内容]
人数が多いほどより多くのゲームをプレイできるようになるので多くの方の参加をお待ちしております。
皆様是非参加表明をお願い致します!

プレイするゲームは当日の人数を見て相談をして決定する予定です。
※ 遊びたいゲームの持ち込みも可能です!
その場合はインストはお任せする事になると思われますのでよろしくお願い致します。

[参加表明について]
初心者の方も参加可能です!ルールの説明も致しますので1人で不安であればご友人をお誘いの上遊びに来てください!
参加人数が中途半端でも現地募集等を行いますので参加したい方は人数を気にせず参加表明をお願いいたします。 

途中退席、途中参加予定の場合は明記していただけるとありがたいです。
多くの方の参加をお待ちしております。

[注意事項]
○ ドリンクの持ち込み
○ 過度な煽り等の他のプレーヤーさんを不快にさせる行為
○ 初心者の方 初めての方とも楽しくプレイ出来る方のみご参加ください。
○ 初めてゲームをプレイされる方には私がインスト(説明)を行います。安心して遊んでいただけます 
※ゲームをプレイしたことのある方はもし間違えたルールやわかりにくいところがあれば補足していただけるとありがたいです!
○ 参加希望者の数をみて定員の数が増える場合があります。

質問等ございましたらリプライもしくはDMで連絡おねがいします!

 当日は全員がそろってのスタートを予定しております!
今回は8人の場合 基本は卓を2卓を立てて、4:4で進行する予定です!

なお主催がインスト可能なゲームは主に
スカルキング ブードゥープリンス ニエット インダルジェンス ヴァスシュティッヒ ウィザードエクストリーム 妖怪セプテット
ドルイド ボトルインプ 五本のきゅうり ウィザード  GORUS MAXIMUS レベルノックス フォッペン
などなどです。この中でやりたいゲームがあれば仰っていただければ説明もさせていただきます。

やりたいゲームがある方がいらっしゃればDM等で連絡いただければそのゲームを回すように努力致します!

それでは皆様の参加をお待ちしております。






場所
かくれがゲームカフェこにょっと。
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. トリックテイキング会です!興味ある方いらっしゃれば是非参加をお待ちしております!
      アカツキ 1873日前 
    2. 興味あり!
      ののこ 1870日前 
    3. 参加します!
      ののこ 1869日前 
    4. @WESLEYcrisis3 遅れるかもですが参加します!
      コジ 1864日前 
    5. 定員になりましたので、これで参加者様の募集を終了させていただきます。参加される皆様、当日はよろしくお願いいたします。
      アカツキ 1863日前 
    6. @koji1208 @bitan990 @sthirteenw1 @nonoko62792653 @hellomartha @ChoC0coa @EKERI0805 参加者様へ
      アカツキ 1862日前 
    7. @koji1208 @bitan990 @sthirteenw1 @nonoko62792653 @hellomartha @ChoC0coa @EKERI0805 今日はありがとうございました!
      アカツキ 1861日前 
    ログインしてコメントする