2019526[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK茶番しかないみんなで楽しく決めセリフは絶対
【外の映画サバは】映画サバ3 ~Wake up the gun~【格別だ】

おしうちMk.3 爽快下心野郎

[4133views]


詳細
舞台は戦争が生み出した悪徳の街ルフトゥーン。この「ゴモラの街」はいかにして生まれたのか・・・・?
今明かされる悪徳の物語。この街の始まりは、一つの事件だった・・・


はい!!!やりますよ!!第三回映画ごっこ!難しいことはナシ!!
茶番と茶番のぶつけあい!暴言OKセリフOK!やられるときはかっこよく!!そんなサバゲーだ!

次はお外でどんがらどん!
初心者の方も大歓迎!!ゴーグルさえありゃ銃はいらないぜ!
(普通にサバゲーはするよ!!ルールが特殊なだけだよ!!)
(剣とか楯とかありだよ!!剣のルールはまた説明しますよ!)

今回もクイックなんかは禁止だ禁止!
勝ち負けよりシュチェーションだ!
しっかり飛び出してセリフ言いながら撃ちきって死のう!←

【参加費】
参加費、おひとり4700円
※撮影のみの参加の方は無料です!


※場所が遠いこともあり、送迎の関係がシビアになりそうなので、
 参加表明は開催4日前に締め切ります!みなさんご注意を!

【初めて方へ】
映画みたいなシチュエーションを作って遊ぼう!という企画になります!
アクション映画みたいなセリフやシチュエーション、皆様あこがれたことはありませんか?
そんなのを再現してしまおう!これはそんなサバゲです!
サバゲといいましても、基本的に戦闘はおふざけ半々です。セリフ言ったりフォース使ったりもありです!あまり肩に力を入れずにご参加ください!
ゴーグルさえあれば銃はいりません!(ほんとに)(あとフェイスガードもあったほうがいいっす)
装備など分からない、思いつかない!などあればご相談ください!
基本的には軍人くずれの集まるチーム、地元のギャングの集まるチームの二つに分かれます。
迷彩柄などは軍人チーム、普段着やスーツでご参加ならギャングチームとなります。裏切ったりもできますよ!むろんコスプレ参加も歓迎です!その時は運営が所属を振り分けます!
基本的にごっこ遊びと茶番です!どうぞお楽しみください!

【送迎について】
朝八時半から、都賀駅【東口】から行います。ピストン輸送になりますので、
送迎ご希望の方は主催のおしうち)までDMください。
時間が遅れる、昼からの送迎、早めに帰りたい、などもDMにてご相談ください。

※また当日、車での送迎にご協力頂ける方は主催までDMください。ガソリン代は運営が負担します!


【タイムテーブル】


朝8時 開場

朝9時 受付開始

朝10時 レギュレーションやルール説明

朝10時 ゲーム開始

昼12時 おひるごはん

昼13時 午後ゲーム開始

昼16時30分 ゲーム終了、撮影会など

※ここから自由解散となります

夜18時30分 完全撤収

※各状況によりゲーム時間は前後する場合があります
※個別で撮影時間なども作りますので、そちらもご利用ください

【ごはんについて】
お昼ご飯は朝、お弁当を頼むことも可能です!別途600円かかります!
もちろん持ってきても大丈夫!!
お昼にオムライスが食べれたりするかも・・・!?


【基本ルール】
今回の基本ルールとして、ほぼ特殊復活戦です!

特殊なルールの戦い以外、ヒットされた人は、その場にうずくまって待機になります!(この状態を気絶と呼びます!)
そこに来た誰かが、肩を叩いてくれたら復活になります!
しかし、うずくまってるときにそこに来た誰かに、もう一度攻撃された場合…!

死亡扱いとなります!セイフティにお戻りください…!

この復活は、敵味方構わずに可能です!敵を助けても、味方にとどめをさしても!okです!

また、気絶してるときに使えるアイテムなんかもあるかも!?

救うも殺すも、貴方次第!

【近接武器について】
ゲームに使用できるのはスポンジなど当たってもいたくないもの!
戦い方は当日説明いたします!
撮影にのみご使用されるものは、材質など自由です。




自己紹介する特殊戦、近接戦、セリフ戦、シナリオ戦などなど!いろいろ遊びを考えております。
また、こんなゲームがやりたい!等ございましたらおしうちまでご相談ください!



今始まる第三回えいがごっこ!!
主人公もヒロインも悪役も三下もモブも!!ぜーんぶみなさま!!

5月26日上映です!!!


場所
キャンプデブグル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ushmk2 参加します!
    白眉芯 1816日前 
  2. @ushmk2 不参加です。第4回は必ず…
    🪼蠱毒🪼 1814日前 
  3. @ushmk2 すみません…調整できずに不参加になってしまいました申し訳ないです…
    カンナ@ 1814日前 
  4. @ushmk2 不参加です。ごめんなさい目移りしました……。
    くらりくふで 1814日前 
  5. 行きたい!けど当日朝5時まで仕事orz
    FALCON_SAN airsoft(オ 1814日前 
  6. @ushmk2 興味あり!
    マッパ 1812日前 
  7. @ushmk2 興味あり!
    BLACK★ 1811日前 
  8. @ushmk2 参加します!
    TAMUSA 1811日前 
  9. @ushmk2 すみません…またしても仕事入ったので不参加です…
    猫にゃん@次回未定 1811日前 
  10. @ushmk2 参加します!
    Marvin伍長 1811日前 
  11. @ushmk2 不参加です。急な連絡で申し訳ありません仕事の都合で、どうしても参加出来なくなってしまいました。
    八ッ眼乾門遼咫 1810日前 
  12. @ushmk2 申し訳ないお仕事で、いけません
    みらきょむ 1808日前 
  13. @ushmk2 外せない用事が出来てしまったので不参加( ˙-˙ )すまねぇ……(´^q^`)
    フカヒレ商会@5/1 手こき祭👈 5/7 1808日前 
  14. @ushmk2 参加します!
    BLACK★ 1806日前 
  15. @ushmk2 雲行きが怪しくなってきたので興味ありに…すみません…
    Jamper/Retaliator 1806日前 
  16. @ushmk2 すみません、仕事のため不参加となります。
    マッパ 1801日前 
  17. @ushmk2 翌日の仕事が早出になったので不参加にします。すみません。
    †闇の眷属・柴猫† 🦋 1801日前 
  18. @ushmk2 すいません。仕事のため不参加です。
    カヤパティーン修道士 1801日前 
  19. @ushmk2 不参加です。申し訳ないです
    オアヤ@サバゲ 1796日前 
  20. @ushmk2 参加します!
    めあ軍曹はよく噛んで食え 1795日前 
ログインしてコメントする