20191023[水] 午後

ボドゲ両国森下平日水曜カタンカルカソンヌどなたでも初参加歓迎途中参加OK人狼ボードゲーム
【森下】10月23日水曜!ボドゲしよう【新宿、大江戸線】

がおにぃ

[1741views]


詳細
はじめまして、こんにちは!
平日の普段は個人開業で接骨院をしているのですが…
水曜日の午後は予約をとらず、趣味の企画をしてみようと思い立ちました。
簡単なイスと、昇降するベッド程度の設備ですが…!

僕自身最近ボドゲや人狼などのトークゲームをプレイをして、「なんやこれ面白いなぁ!」と、ボドゲの魅力に気付いて日が浅いのですが…
中々人が集まって出来ることが少ないので、ご近所の方、地下鉄沿線の方、一緒に遊びませんか?
ボドゲ好きな方はもちろん、
やってみたい方お待ちしております(*´v`)
ボドゲやったことない…放課後さいころ倶楽部を読んだだけ…
超初心者の方も大歓迎!
ルールの説明など、しっかり行いますので、それから楽しく遊びましょう

今回は
・カタン(普通のに加え、海のやつと、騎士と商人のやつあります)

・カルカソンヌ

のどちらかを主軸にやりたい、と思いまが、他のゲームも臨機応変に。


⚫日程
2019年10月16日[水] 10:00以降〜19:00くらい(MAXで20:00)まで
主催者はお昼以外は基本いますので、時間は目安です。
参加時間も自由です!ただし、その際はご相談ください。

●会場
快生整骨院

地下鉄都営大江戸線・都営新宿線「森下駅」より徒歩2分。
A5出口を出て、階段を登ってきた方向へ大通り沿いに直進し、すぐの交差点を左に曲がり直進。
ガソリンスタンド正面の一階です。

●会費
500円程度を相談で。
上記2つのゲームのどちらか(参加者で相談)で、優勝者🏆には賞金という形で還元します!

⚫注意
食べ物、飲み物持ち込みOKです。レンジもあります。

極端な大声は禁止でお願いします。


3人集まれば開催したいなぁと考えています。
ほかなにか質問等ありましたらお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします(*´v`)

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする