2019427[土]

どなたでも
【ミリオン6th仙台】木下ひなたちゃん役の田村奈央さんにお花を送りませんか。(ご参加締め切り4/13(土)中予定)

おおたく@C103 2日目東ト06a

[1814views]


詳細
こんにちは。おおたくと申します。

4/27(土)・28(日)に開催の『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!』に木下ひなたちゃん役の田村奈央さんがご出演されます。

そこで、有志を募り、田村奈央さん&木下ひなたちゃんにお祝いのお花をお贈りしたく、お二人が新たなステージに臨むことを共にお祝い頂ける方、なにとぞお力添えくださると幸いです。

【概要】

○参加費:1口 1,500円1,000円(3/30更新 参加者が想定より多くなったため、改定いたします)
支払い方法:口座振り込み(詳細はレギュレーション発表後にご案内)

○参加締め切り:4/13(土) 23:59まで(都合により前倒される可能性がありますのでご容赦ください)

○お花屋さん:こもれびさん( https://www.komorebi.cc/ )

なお、現在公式よりレギュレーションが発表されていないため、発表の結果によっては企画を楽屋花をお送りするなどのものに変更する可能性がございます。また、その際はご参加費や締め切りなども変更するおそれがございますのでご承知おきください。

【ご参加者一覧ボード記載のお名前について】
フラスタに掲載予定のご参加者一覧ボードの記載名を確認したく、随時DMにて確認を実施し、twipla上に頂戴した名前をまとめて記載致しますので、そちらでお答え頂いたお名前と誤りないかご確認頂くという手順で進めさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

何卒よろしくお願い致します。

【3/24(日)更新】
〇経過のご報告
掲載のボードイラストが完成致しましたので、こちら掲載させて頂きます。後ほどツイッターでも掲載予定です。
16693041485969.jpg

また、フラスタ自体のイメージとしては、赤系統のお花中心、バルーンなどの飾り物は少なめ~なし
を予定しております。そのため、予算は極力お花のボリュームアップに回せたらと考えております。

〇ボード掲載のお名前
概要記載の通り、皆様からDMにてお返事頂きましたフラスタ添付のボードに記載するお名前を以下に掲載致します。下記掲載名がご連絡くださったお名前と異なる、掲載名を変更したい等がございましたらお手数おかけ致しますが4/13(土)23:59までにご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します。


(以下、記載名)


あもん

アルティ

Aruh-P

アレックス

えびふりゃー


えもP

おいも

ver2P

おおたく

かい


かえる

菓桜みい

かまきり

かわしゃん

如月祐


ぐーやP

くっく☆そにあP

景太郎

狐太郎P

こちか


こっぺり

こるそあ

ささき

志江★

じゃこP


書肆ヘルニア

ずこーよく

零式。

そぉい

ダイオードP


茶泉

ちょろの。

つつじ

つぶこしあんP

つゆり


tomoP

.ioa

hana*

はぷこ

ビヤーキーP


氷点下の猫

ふゆなみP

ふるP

三村P


むうらん

もみじ。

やいな

ユウサイP

rabit

林檎飴P


【3/30(土)更新】

〇企画概要及びご参加費について

公式よりイベントレギュレーションの発表があり、フラスタの送付が可能ということで、本企画はフラワースタンドをお送りする企画として進めさせて頂きます。また、ご参加者数を勘案致しまして、本企画のご参加費を改定致しまして、1,000円にさせて頂きます。


〇ご参加費のお支払方法

お支払いの方法は原則として口座振り込みとなります。口座情報は近日中にDMにてお送り致しますので、恐れ入りますがお待ちくださると幸いです。

また、銀行振り込み以外の方法をご希望の場合は別途ご相談させて頂けると幸いです。気軽にお問い合わせください。


〇お花の写真について

当日、お贈りさせて頂いたお花は撮影した写真をツイプラ、ツイッターにて掲載致します。


【4/26(金)更新】

〇お花到着のお知らせ

お花屋さんよりお花到着のお知らせが来ました。皆様、お忙しいところネーム用ボード記載のお名前回答にご協力くださりありがとうございました。


また、お花屋さんより画像を頂きましたので、取り急ぎそちらをアップロード致します。また、当日は何枚か写真を撮りましたらツイッター、ツイプラにも掲載予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

538727744255038.jpg

今回は、お花は こもれび( https://www.komorebi.cc/ ) さんにご依頼致しました。

値段比でお花の盛りにこだわりがあるお花屋さんでしたので、赤基調で盛れるだけ盛って頂きました。

こちらのお花が皆様のお気持ちをお二人にお届けする一助になっていたら幸いです。


また、恐れ入りますが、収支につきましてはライブ後にご報告させて頂きます。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


【4/30(火)更新】

皆様お疲れ様です。

今回、お花のお写真と収支についてご報告させて頂きます。


〇お花

お花の写真を撮影してきたため、こちらにもアップさせて頂きます。

・全体

64830360958926.jpg


・パネルアップ

322410692447523.jpg

720957515065861.jpg


ひなたちゃんのイメージカラーの赤を基調に こもれびさん( https://www.komorebi.cc/ )にご作成頂きました。また、イラストはピコプラモチーフでおおたくが描かせて頂きました。

今回は飾り物なしの分、お花で目いっぱい飾って頂く内容でこもれびさんと相談させて頂きました。


〇収支について

今回、収支は以下の通りです


ご参加費:1,000×51名(主宰含む)=51,000円

お花代:▲45,000

パネル代:▲8,262円

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

収支計:▲2,262円(こちらの不足分は主宰が負担致しました)


領収書・請求書等をご確認されたい方はご連絡くださると幸いです。


〇最後に

皆様、この度は企画へのご参加・ご協力ありがとうございました。おかげさまで無事に田村奈央さんと木下ひなたちゃんにお花をお届けすることができました (皆さんからのお気持ちご覧頂けたようですhttps://twitter.com/tamunao10/status/1122846982370807810 ) 。本企画を通じて皆様のお気持ち・応援をお二人へお届けするお手伝いができていたら幸いです。

ライブが終わったばかりで気が早いですが、またどこかでお二人を応援する機会が訪れることを祈りつつその際にまたご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。


場所
ゼビオアリーナ仙台
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @o_takumin 参加します!
        ずこーよく 1867日前 
      2. @o_takumin 参加します!よろしくお願いします!
        zelotwo 1866日前 
      3. @o_takumin 参加します!
        (群)むうらん 1865日前 
      4. @o_takumin 参加します!
        つぶこしあん 1864日前 
      5. @o_takumin 参加します!
        ささき 1864日前 
      6. @o_takumin 参加します!
        景太郎 ⋈ 1864日前 
      7. @o_takumin 参加します!
        墓 1859日前 
      8. @o_takumin 参加します!
        おいも(天ぷら) 1858日前 
      9. @o_takumin 参加します!
        アレックス 1856日前 
      10. @o_takumin 参加します!
        こっぺり 1854日前 
      11. @o_takumin 参加します!
        えも 1852日前 
      12. @o_takumin 参加します!
        ver2 1852日前 
      13. @o_takumin 参加します!
        すぽんじ🍨🥤 1852日前 
      14. @o_takumin 参加します!
        三村 1851日前 
      15. @o_takumin 参加します!
        つつじ 1851日前 
      16. @o_takumin 参加します!
        もみじ。 1851日前 
      17. @o_takumin ツイッターでリプ送った者です。参加します!
        えびふりゃーP 1849日前 
      18. @o_takumin 参加します!
        ふる 1847日前 
      19. @o_takumin 自分が参加にするの忘れてました。今回もどうぞよろしくお願いします。
        かえる 1839日前 
      20. @o_takumin 参加します!
        林檎飴 1839日前 
      ログインしてコメントする