2019414[日] 終日

シーサイドあどりぶ巽悠衣子大橋彩香シーサイド・コミュニケーションズゆっこへごちんはっしー洲崎西ざきにし洲崎綾西明日香あっちゃんぺっちゃん墓参り植木氏植木さんあどりぶグランプリ平成ざきにし合戦チョベリグ前厄女後厄女
4/14「あどりぶグランプリ2019」「洲崎西イベント2019」にご出演される巽悠衣子さん、大橋彩香さん、洲崎綾さん、西明日香さんに楽屋花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[538views]


詳細
あどりぶ・ざきにし合同イベントをお花で盛り上げませんか?

★この企画は
4月14日(日)に中野区の中野サンプラザで行われる「あどりぶグランプリ2019」と「洲崎西イベント2019」に出演される
・巽悠衣子さん/あどりぶ
・大橋彩香さん/あどりぶ
・洲崎綾さん/洲崎西
・西明日香さん/洲崎西

に楽屋花を贈りましょう!という企画です。


毎年恒例となりました、春のあどりぶ・洲崎西合同イベント。
今年は、当初から2番組がお互いの番組にゲスト出演することが決まっており、「”ライバル”と書いて仲良し番組」という2番組の中の良さを思わせる構成になっております。
そこで、一日中私たちを楽しませてくれるこの4方に、身近な位置でお花を楽しんでいただき、イベントがさらに楽しいものになればうれしいなと思っております。


企画の趣旨にご賛同くださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。

楽屋花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、ぜひ大勢の名前を連ねて出演者の皆さんに応援と感謝の思いをお届けしたい!

皆様のご参加を、心よりお待ちしています。


企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 DM等で連絡するため、参加期間中は、必ずこのアカウントをフォローしてください。

★お花代(参加費)

1口 1,000円

※参加人数多数となった場合は、最大1口とさせていただいたうえで割り勘とします。

参加多数でプラス収支となる場合は活用方法を検討します。


★参加費の回収方法

下記の方法を基本とします。

・当日現地手渡し

・他イベントでの手渡し

難しい場合は下記の方法を検討しますので、遠慮なくご相談ください。

・銀行振込 

<対応可能なイベント(予定)> 

 ・3/23エリイちゃんPCイベ

 ・3/24エリイちゃんリリイベ

 ・3/30ちなまいラジヲ奇譚

 ・3/31トラセ群馬

  and more?



★名札に記載するお名前について

記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。

★お花イメージ
春らしく暖色系のお花を意識しつつも、お4方の闊達としてフレッシュ(番組違いますよ)な雰囲気も織り込んだ、見ていて元気になるお花を考えています。

★参加締め切り
 4月2日(火)の夜を締め切り(仮置き)とさせていただきます。
締め切りギリギリにご参加を決められる方は、やりとりが間に合わない可能性があるため、参加口数と名札にお書きするお名前だけ参加表明時にご連絡ください。

締め切り後、イベント直前でのご参加を希望される場合、公平を期すため参加費はいただきますが、お花の予算には反映できないことがあります旨をご承知おきください。
 そのような理由で発生した余剰金は、今後のお花企画に役立てさせていただきます。




皆さんのお力で、中野サンプラザを温かい空間にしましょう!

場所
中野サンプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員19人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 2口参加します!!(群馬にて、手渡し)
        裕(ゆう 1851日前 
      ログインしてコメントする