2019330[土] 終日

どなたでも途中参加OK初参加歓迎SideMエムマス円盤鑑賞会北海道札幌すすきの打ち上げ
【札幌】SideMプロミ打ち上げ円盤鑑賞会【3/30】

庵原

[838views]


詳細

アイドルマスターSideM プロミ打ち上げ円盤鑑賞会のお知らせ


北海道の同僚の皆様お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

この度、少人数〜中規模で、プロミお疲れ様でした会をできたらと考えています。プロミ直後でないのは様々な事情を考えてのことです、お察しください。ホワイトデー楽しいですね。
規模が規模ではありますが、興味がある方がいらっしゃいましたら初めましてでもお馴染みの方でも、お気軽にお声がけ頂けますと嬉しいです。

まず暫定での参加表明締め切りを、『17日まで』とさせて頂きます。
日取りが近くて申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!


このたび、主催サイドの準備不足やこの年度末という時期的な問題から、プロミ打ち上げを取りやめることにいたしました。
拡散などにご協力してくださったみなさま、わざわざお声がけの上で断りを入れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

もう少ししっかり計画した上で、今度は五月末頃、4thの打ち上げという形で提案させてもらおうと考えております。
その際は、みなさま、どうぞよろしくお願い致します!




------以下提案段階だったもの-------
【形式】
すすきののレンタルルームを用いて、きのとやの3月限定いちごババロア
ケーキをみんなで食べながら(主催の案だし段階での希望なのでなにとぞ)、エムマスの円盤鑑賞会をします。
(どの円盤かはその場の流れでいきます)



【日時】
日にち:
3/30土曜日(暫定)

時間:
12:00〜 準備開始
13:00〜20:00 打ち上げ会

※参加率によっては日取りをずらします
※会費先払い制、途中入・退出可とします
※未成年の方はご自分の判断で20:00までに確実にご帰宅ください



【人数・会費】
最低決行人数:
10名
現在考えてるルームでの最大人数:19名
※それより多くなりそうであれば部屋を大きくすることも考えます
※人数がどうしても揃わないようであればカラオケルームの使用も考えます。

会費:
人数によって金額が3200〜2500円で推移します
※15人以上からは一律2500円で行えます、確定し次第改めて告知いたします
※明細は途中〜開催後に都度都度公開いたします

会費用途:
会場費、ケーキ代、紙皿・コップ・プラフォーク、飲料
以上に充てるつもりでいます。
ケーキの大きさなど、こちらで人数を踏まえた上で勘案するつもりです。調整のために軽食なども購入の可能性があります。

※軽食やノンアルコール飲料等の持ち込み・差し入れは大歓迎です!
※いちごケーキは無理だけれど参加したい、という方がいらっしゃればお伝えくださると嬉しいです!何か他のものも出せないか都合をつけます。



【幹事の所持する円盤】
1st、2nd、3rd幕張・仙台・福岡
グリツア、5星
全て現時点で持ち込む予定でおります

※アニサマ円盤などお持ちの方がいらっしゃいましたら持ち込み大歓迎です!



▼注意事項▼
-----------------------------------
・今回、人数に応じて金額が変動するため、なるべくドタキャンはお控えください。
(ご予定の都合がありましたら気軽にご相談ください!)

・この度はエムマスPの打ち上げ会となります。
他コンテンツ・他事務所の話などを行うのは全く問題ございませんが、過度に逸脱する行為はお控えください。
(他コンテンツのグッズで祭壇を作成・占領、無理な勧誘など)

・誹謗中傷は絶対にNGです。

・参加者間で発生した全てのトラブルに対し、主催側は一切責任を負いません(喧嘩は外でお願いします。)

・主催側にてNG行為と判断した場合は厳重注意、繰り返し行った場合やNG行為の度合いによっては強制退出をしていただきます。

・未成年の方もいらっしゃるため、
 アルコールの持ち込みは不可とします。
 (未成年の飲酒・喫煙はどこでもNGです)

・グッズやアイテムの譲渡会の企画は致しません。
 譲渡などは個人間で行うものとし、
 当事者間で完結して頂くようお願い致します。

・会場でイベントを走る行為、大歓迎です!がんばってください!

ルールを守って仲良く楽しみましょう!

・参加される方々へのご連絡はTwitterのDMを使用するため、お手数ですがご参加の際にはいおはら(@iohara_)をフォローして頂けると幸いです。

・不明点や質問がありましたらいおはら(@iohara_)までご連絡をお願いいたします!!
-----------------------------------

以上となります。
よろしくお願い致します!!

▼編集記録▼
3/8 ツイプラに公開
3/18中止のご案内


場所
すすきの
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @iohara_ 早速ありがとう!
        も。 1876日前 
      ログインしてコメントする