2019429[月] 11:00

#コンパスオフ会ニコニコ超会議2019ニコニコ超会議初参加歓迎途中参加OK途中退出OKどなたでも募集終了
【ニコニコ超会議2019 超コンパスステージ アフターオフ会】「超!ツナグ#コンパス2019」

ツナグ#コンパス 運営公式

[1133views]


詳細

《概要》

今年も幕張メッセにて2019/4/2728に開催される「ニコニコ超会議2019」内の「超コンパスステージ」に乗じてオフ会をしようぜ!という企画です!


【「ツナグ#コンパス」とは?】

844640202077522.jpg

「ツナグ#コンパス」とは、スマートフォン用ゲームアプリ「#コンパス 戦闘摂理解析システム」が好きな人が集まる関東の交流の場を作ることを目的とした非公式オフ会です!基本的には超会議や闘会議、コンパスフェスなどの運営公式のイベントの際に開催します。

ただ、オフ会をやったり、カスタムをするだけではなく、時には絵を描いたり、コスプレしたり、歌ってみたり、踊ってみたりなど…コンパスの様々な楽しみ方をオフ会を通じてみんなと共有し、さらにコンパスをみんなで楽しく盛り上げていきたいです!

オフ会タイトルの「ツナグ#コンパス」はこのオフ会を通じて様々な人と「ツナガリ」そして、その繋がった人たちの輪を大切にして、もっともっとコンパスをみんなと楽しもう!という気持ちを込めました。


【こんな方に是非来て欲しい!】

・コンパスが大好きな人

・超会議が終わったという現実からあと一日だけでいいから目を背けたいというコンパス民

・コンパスのオフ会は興味あるけど、イベント行ってすぐ後は体力的にしんどい

・超会議当日は他のオフ会がある!でも、コンパスのオフ会も行きたい!


こんな皆さんのご参加を心からお待ちしています!

勿論!オフ会初心者の方も大歓迎!是非一緒にコンパスを楽しみましょう!



このオフ会はアルコール類のご提供はありません。 予めご了承ください。


コンパスが好きという気持ちがあれば、誰でも参加出来るので是非気軽に参加してくださいね!


尚、運営主はオフ会の企画は初めての為、色々と不備や至らない点が多数あるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ですが、これから先もコンパスを盛り上げるために継続して開催して行き、いずれは「コンパスのオフ会はとりあえずここに行っておけば、大丈夫。」ってなるレベルのみんなが楽しく・安全なオフ会を目指そうという意気込みで行こうと思ってます。その為には皆さんの進んでの参加して頂いて盛り上げて欲しいです!是非、よろしくお願いします!


当日、コンパスが好きな皆さんと会場で会えるのを楽しみに待っています!


ツナグ#コンパス 運営代表 

山葵醤油



《日程》

2019429日(月・祝)(ニコニコ超会議2019 の翌日です!)


《場所》

カラオケの鉄人 池袋東口サンシャイン通り店

URL→https://www.karatetsu.com/tenpo/ikebukuro-sunshine/


《時間》

11:00〜14:00


《参加費》

3000円(パーティコース利用+ソフトドリンク飲み放題)


《応募スケジュール》

現在参加者受付中。参加希望の方は「参加する」にステータス移動をお願い致します。店舗様の最大収容人数12人までの受付となります。


4/20  18:00 参加・キャンセル受付終了(これ以降のやむを得ない事情を除くキャンセル・ドタキャンを禁止致します。尚、理由のないドタキャンをした際の費用は後日請求させていただきます。)



《企画一覧》


「カスタム対戦」

縛り条件付きカスタムバトルを行います!


「えんじょEすぽーつ」

コンパスエンジョイ部でおなじみの「テヤァ転がし」等の色んな遊び方で対戦!


「寄せ書き・お絵描きコーナー」

スケッチブックを用意します!この先のツナグコンパスにも持っていきます。絵が書けなくても大丈夫!思い出を書き留めておくもよし!コンパスの愛を叫ぶコメントも大歓迎!


「グッズトレード大歓迎」

超会議で買ったグッズや他で買ったグッズを持ち寄って是非トレードして下さい!(祭壇もスペースがあればOKにします)


「ポータルキー大合戦」

ゲーム内の「ポータルキー大合戦」を使用してみんなまとめて一斉バトル!(オンラインからも参加者を募る予定)


「カラオケでコンパス曲歌おうぜ!」

好きなコンパス曲を歌おう!勿論、コラボヒーローの曲やそれ以外の曲でもアニソン・ボカロでもおk!


「その他」

自由時間中はご飯食べるも良し、お話するも良し、近くの人とカスタムや固定やるのも良し、思い思いに過ごしてもらえればなと思います。


【運営メンバー大募集中!】

「ツナグ#コンパス」を開催するには、私の力だけではどう頑張っても足りません。そこで一緒に「ツナグ#コンパス」を盛り上げてくれる運営メンバーを募集しています!興味のある方は運営Twitterアカウント(@Tunagu_konpass)までお気軽にリプライやDMでお問い合わせ下さい!難しいことはさせないので自分も楽しむつもりで是非運営して貰えると嬉しいです!

《特にこんな人、運営にぜひ来て欲しい。》

・コンパス界隈で有名な方とコネがある方

・盛り上げるの得意な人

・パソコンや機械操作に詳しい人

・前にオフ会の運営やスタッフをやったことがある人


※参加の際の注意点とお願い

・受付は開始時間の15分前を予定に店舗様前にて開始致します。尚、参加人数や運営の都合により、受付時間・オフ会開始時間が前後することもございますのであらかじめご了承ください。

・やむを得ない事情により当日遅れる際には運営Twitterアカウントにご連絡下さい。

・当オフ会ではコスプレは不可とさせて頂きます。ですが、別途着替えや大掛かりなメイクの必要が無いワンポイントコスプレは可能とします。

・武器類の持ち込みは安全に十分に気をつけて部屋内でのみ可能です。但し、振り回したりしないで下さい。

会場内は全面禁煙とさせていただきます。おタバコは所定の箇所でお願い致します。

・当オフ会ではアルコール類のご提供は一切行いません。ご了承ください。

・交流を目的としたイベントの為、店舗様や他参加者に対しての迷惑行為や気分を害する言動・他参加者へのオフ会中やオフ会前後のセクハラやナンパ行為は絶対にお止めください。あまりに悪質な場合にはオフ会を一時中断し、退店して頂くか、場合によっては警察などの関係機関に連絡の上、オフ会を即刻中止にすることもございますのであらかじめご了承ください。


【このイベントはファンメイドの非公式です。開発元のNHN playart様とは一切関係ありません。】





場所
カラオケの鉄人 池袋東口サンシャイン通り店
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @tunagu_konpass 参加します!
    デスレガ 4/27,28 超会議2024 1874日前 
  2. @tunagu_konpass お邪魔させていただきます!((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
    死にかけのてぃむ@超会議両日参戦! 1874日前 
  3. @tunagu_konpass 諸事情で行けなくなりました…(´・ω・`) 行きたかった……(p´;ω;`q)
    鮭太郎は創作垢もとい背後垢こと絵垢 1861日前 
  4. @tunagu_konpass 参加させて頂きます!!!
    みむしは通知に嫌われたおぢさん 1860日前 
  5. @tunagu_konpass 参加します!
    武蔵野 1859日前 
  6. 参加します!
    ツナグ#コンパス 運営公式 1850日前 
  7. @tunagu_konpass お金がきつくなってきた気がするので行けるかわかりません
    Citrus響機 1847日前 
  8. @tunagu_konpass 金銭的に無理でした、、すみません、、、、、、
    みむしは通知に嫌われたおぢさん 1834日前 
ログインしてコメントする