Mr.独身貴族@超絶不健康

[1146views]


詳細

御礼

閲覧していただいた皆様へ


昨年は、イベント「福袋」第一回目ならびに、練習会第一回目に多数のご参加いただき誠にありがとうございました。

おかげ様で第二回目開催もさせていただく事になりました。

本年も練習会等々、様々な企画をして行きたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

福袋代表主催・D.J.Mr.独身貴族






「あの大きな箱で音を鳴らしてみよう!」


広島県福山市で開催されるオールジャンルD.J.イベント「福袋」の主催で、D.J.練習会の第二回目を開かせていただく事になりました。


クラブに興味はあるけど足を踏み入れる勇気のない方から、D.J.を目指してスタートしてみたい方。大きなステージで模擬演習をしてみたい方。色々な方に楽しんでいただける企画を用意しております。


これを機に、楽しい音楽生活、新しい趣味を始めてみてはいかがでしょうか?




800844657422768.jpg



以下詳細


日時:2019年3月21日(木曜祝日)

   P.M.14:00~P.M.19:00を予定


場所:広島県福山市昭和町8-8 KOビル2F クラブCROSS



初心者・未経験者指南担当・・・D.J.Mr.独身貴族


使用機材・・・XDJ-RX2、DDJ-RB


①機材ってどこで何を買えばいいの?

②機材に触ってみたい

③本番での機材の接続方法

④B2Bの基本指南


※第一回目のD.J.講習会に参加しそびれた人用に、第一回目で使用した資料も用意します。

お気軽にDMへ連絡どうぞ(要予約)

今回は、中級者グループはなしです。その替わり、ブースを開放して、自由にB2Bをしていただける環境にしております。


(初心者コースに希望者がいない場合に限り、サブブースでもB2B初心者が練習できるようにしたいと思います)



※上記は当日の予定の一部です。都合により内容が急遽変更になる事があります。



また、「〇〇について知りたい」等のリクエストがありましたら、それについての意見、交換会なども開きますので、リクエストお待ちしております。



参加料・・・一人1000円(ドリンク別)

ソフトドリンク300円~/アルコール500円~

(いただいた参加料は会場の使用費になります)



持ってくる物

①好きな楽曲(楽曲ファイル.mp3形式の物)10曲~20曲程詰めたUSBメモリ

②ヘッドホン、イヤホン


③(持ってこれる人だけ)自分のパソコン、スマートフォン、タブレット

④(持ってる人だけ)自分のDJコントローラー一式


③④は任意です。無くてもできますが、ブースで音出しされる方は所有の物を持参ください

初心者・未経験者の方はこちらで機材を用意します。


質問は、DMまたは、この参加表明板に書き込みをお願いします。

「まったくD.J.についてわからないんですけど、見学できますか?」等々

いつでも質問お待ちしております。



注意事項

①当日は個人の機材と会場の機材が混ざってのイベントになります。

個人の機材も会場の機材も非常に高価な物が揃っていますので、使用には十分注意してください。

(火気・水気のブースへの持ち込み厳禁)(指示の無い操作は禁止)


②当イベントは初心者、未経験者に向けてのイベントになりますので、経験者が腕前を披露する場ではない仕様になっております。


③会場はクラブになるので、入場時に年齢確認をさせていただく場合がございます。

(アルコールご注文の方のみ)


④当イベントは会場のCROSS様のご協力あっての開催になります。

会場スタッフの指示には従っていただきます様ご協力をお願いいたします。


⑤過度なナンパ、勧誘等、また、暴力行為、その他犯罪行為は発見次第、然るべき所への通報及び、出入り禁止措置を取らせていただく場合がございます。




協賛

☒CROSS

L.O.M(岡山大学DJサークル)




場所
広島県福山市昭和町8-8 KOビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @OddballGlasses 参加します~。ミキサー持って行って良い?
      あまねーりか@天音えりか 1876日前 
    2. お金に余裕があったら行きます(予定は空いているのですが主宰イベが…)
      TAKE*2(テイクツー) 1875日前 
    3. @OddballGlasses 興味あるわよゾ~(参加しないとは言ってない
      めぐりねさん 1874日前 
    4. @OddballGlasses 練習会に参加させていただきます!第1回に行けなくて、2回目を心待ちにしていたのでとっても楽しみです!!
      みやな 1874日前 
    5. @OddballGlasses 友人と参加します!
      まじもじゆきにゃん@ヽ(*゚д゚)ノカイ 1869日前 
    6. @OddballGlasses 参加します!
      ライノホーン川井 1868日前 
    7. @OddballGlasses 参加します!
      dai2 1868日前 
    8. @OddballGlasses 参加予定で居ましたが、仕事が入ってしまいました(´TωT`)
      じょーたか 1868日前 
    9. @OddballGlasses 参加します!
      まさかず 1864日前 
    ログインしてコメントする