201939[土] 05:30

どなたでも
【ワグナー円陣】さよならの朝に円陣をかざろう

水色えぬつー

[472views]


詳細
いっけなーい、約束の地に遅れてしまう〜♫
私、えぬつー!どこにでもいる普通のワグナーだったんだけど、ある日FINAL LIVEの打ち上げを企画してみたらトンデモナイ人数が集まっちゃった!😲
これから私どうなっちゃうの〜〜😭

上の文章とタイトルに特に意味はないです。

FINAL LIVE後の翌朝、めいめいに解散することになると思うのですが、いつも飲み会後はお店の前で固まっていくぞ〜がんばっぺ〜やってるますよね。
今回は人数が人数なのでお店の前は無理だな〜どうしようかな〜と考えていたのですがおあつらえ向きの場所が目の前にありました。

大宮ソニックシティの前の広場でやりましょう。

閉店は朝5時なのでヒマな人は退店後に順次集まっていく感じでフワッと5:20頃にできればと思います。

私がやってる打ち上げに参加してなくても近くで朝まで飲んでる人がいたら混ざってください。


場所
大宮ソニックシティ前の広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @enutun_WUG 興味あり!
      メチル酒 1879日前 
    2. @enutun_WUG 泣きながら参加します!
      野菜カレー 1879日前 
    3. @enutun_WUG 参加します!
      ☘️まこちん 1879日前 
    4. @enutun_WUG 参加します!
      ワグザエモン(ジュウザエモン)👐 1879日前 
    5. @enutun_WUG 参加します!
      きりまーや 1879日前 
    ログインしてコメントする