2019623[日] 18:00

艦これ艦隊これくしょん提督会艦これオフ秋刀魚祭り魚串どなたでも初参加歓迎
第4回有志秋刀魚祭り 艦これ提督会 瑞雲祭り&春イベント打ち上げ会

こー@一緒に残業しませんか?

[4217views]


詳細

通常参加受付終了
以降の参加表明はDMにて受け付けます


 艦これのオフ会の通称、提督会を行いたいと思います。

 第4回、というのは私が幹事している提督会で、ということです。
 概要が気になる方は私の過去の予定から見てみることをお勧めします。
 場所は第1回、第2回と同じく、かの有名な秋刀魚祭り旗艦店、魚串さくらさく神保町店です。
 店舗貸切を予定として、28名+18名+18名=64名を予定しています。

 未だ第2回が終わっていませんが(告知時)第4回では幹事が秋刀魚祭り2018当初において感じていた小さな小さな心残りを、勝手に実現させてしまおうと画策する予定です。
 断念しました。

 プチ秋刀魚祭りみたいな「大漁!コース」+「連合艦隊盛り」を予定してます。



●場所:魚串さくらさく神保町店(1~3階貸切予定)

●日時:6月23日(日) 1900~2300
             1800~2200(ラストオーダー2100)

●集合:1830
    1730入場開始
    時間以前は副幹事が列誘導を行う予定

費用:7000円(決定)

参加条件:艦これ好きな提督であれば誰でも!
     他の提督とリアルで繋がりたい、艦これの話をしたいという方は大歓迎です。
     色んな提督とお話してみたいので、FFに限らずどんな方でも歓迎です!(FF外の方は幹事のアカウントフォローをお願いします。フォローされていないと緊急時においてDMが送れないためです
     ただ、お酒の出る場、帰宅時間が深夜ということを鑑み、万が一を考慮し申し訳ありません、未成年提督はお断りさせていただきます。

席について:1~3階を貸切して自由席にするつもりですが、階のみ入場時にくじ引きをしてもらい、書いてある番号(1~3)が初期配置とする予定です。

その他:幹事補佐として、店前の誘導や入場時の集金、情報伝達などをお手伝いしていただく幹事補佐を数名募集予定。
    第2回次において、募集したが諸事情により開催できなかった1階開催枠の提督の優先申し込みを受け入れます

●重要:なんか「砲雷撃戦!よーい!50戦目!」開催日の6月23日って幹事の誕生日らしいよ。自分で自分の誕生日会開いてるみたいで悲しくならないのかね。物好きな人は祝ってください。



主な開催内容は、
・抜錨(乾杯)
・自己紹介(参加人数が多いため挙手制・希望者のみ)
・歓談
・艦娘音頭
・3個賽チンチロ(有志によるプレゼント持ち寄り歓迎)
等となります。

◆置かれていたり貼られているグッズ等については、お店が用意したものではなく、幹事や有志等の持ち込みによる完全な私物であり、お店から許可を得て掲示しています。

◆最初の1杯を聞いてから行き渡るまで、少しの時間があるため、この時間を利用して挙手制自己紹介をしたいと思います。全員にグラスが行き渡ったら、抜錨(乾杯)します。

◆歓談中等、不定期に艦娘音頭を流します。踊る方、見る方等ご自由に! なので、踊る方は瑞雲法被や秋刀魚法被を持ってくること推奨ですよ?

◆チンチロに関しては幹事だけでは豪華な景品を用意できないため、可能な方がいましたらプレゼントを持ち寄っていただけると助かります。
 持ち込み個数は1人1種類1個のみ、とさせてください。
 ただ、チンチロの特別な役(3個ピンゾロ等)を出した方に幹事賞として、ちょっとしたプレゼントを用意したいな~と考えているところでもあります。

こんなことしたいんですが?という企画がありましたら、私のDMまで。時間等を考慮し、可能であるならば、出来る限り協力したいと思います。

「興味あり」もしくは「参加者」で表明するとき、後に問題が発生した際に処理しやすいので、幹事への通知はいかなくてもいいので、ここにだけでもコメントを残してもらえると助かります。

 以上が今回の概要となります。
 以下は更新内容です。

3/7
ひそかにアップ
最終募集人数は64名ですの

5/16
横浜テクノタワーホテルの交流会という大仕事が終わりましたので、立川の次の本会の参加者募集開始。
日曜日開催の理由として、土曜日では参加できないんです、という声を聞いたため、今回は日曜日開催をすることにしました。

6/12
お店との打ち合わせが終わりましたので更新。
開催時間については、魚串さんが閉店22時のため、当初の予定より1時間早く開催します。
参加費については7000円で決定。
チンチロの景品持ち込み提供については、1人1種類1個のみと限定させていただきます。
幹事賞は用意します。
春イベント終了前ではありますが、本会が祝勝会であることを願います。

場所
魚串さくらさく神保町店
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Anonymous_JohnD 参加します!
    鷹羽雅興@予備役提督 1749日前 
  2. @Anonymous_JohnD 参加します!
    電暁(イナヅマ アクィラ)@⛩🎲🍬魚串 1749日前 
  3. @Anonymous_JohnD 参加させていただきます!宜しくどうぞ!
    与次郎 1749日前 
  4. @Anonymous_JohnD 興味あり!
    でりす🍃✖🍚💀🛸💜🥀🧪🎣 1748日前 
  5. @Anonymous_JohnD 参加します!当日はよろしくお願いします。
    冬科(しゃけこ) 1747日前 
  6. @Anonymous_JohnD 春イベント、仕事、共に目処がたったので参加します!よろしくお願いします!
    haguruma 1747日前 
  7. @Anonymous_JohnD 参加します!恐らく自宅最寄り駅まで車になるのでお酒は飲めなくなっちゃいますがw
    エクサランス@艦これイベ攻略合宿に関して 1747日前 
  8. @Anonymous_JohnD DMでのお誘いありがとうございます。参加します。
    ヒロキヤス 1746日前 
  9. @Anonymous_JohnD 参加します!よろしくお願いいたします!
    mi 1746日前 
  10. @Anonymous_JohnD 興味あり!
    シュウ 1745日前 
  11. 初参加ですが、宜しくお願いします。
    厨二のダイハード 1744日前 
  12. @Anonymous_JohnD 参加します!初参加になりますが、よろしくお願いします。
    りすパパ 1744日前 
  13. @Anonymous_JohnD 参加します!
    にせい 1744日前 
  14. @Anonymous_JohnD 参加します!
    あずき 1744日前 
  15. @Anonymous_JohnD 参加させていただきます。初参加ですが、よろしくおねがいします。
    うい@個人用 1744日前 
  16. @Anonymous_JohnD 参加します!
    粗茶 1744日前 
  17. @Anonymous_JohnD 参加します!
    大麦てるるん@11/1FSW 1744日前 
  18. @Anonymous_JohnD 参加します!
    まぐにゃん️️🗝 1744日前 
  19. @Anonymous_JohnD 直前に失礼します 興味有りにしていましたGG@あーちゃんと申します事情により参加希望への振り替えが締め切りを過ぎてしまったのですが まだ参加は可能でしょうか?
    GG@あーちゃん 1742日前 
  20. @Anonymous_JohnD すみません。[参加]に入れておりましたが、またも風邪を引いてしまいましたので欠席させてください(費用がかかる様なら請求ください)。二度目で申し訳ないです。
    あずき 1741日前 
ログインしてコメントする