日時未定

ZERO-Aの皆さんへの文集企画

スネスネ@癒し系お兄さん

[1273views]


詳細
この度ZERO-Aが活動を休止する発表がありました。
その発表を受けて、これまで楽しいイベントやライブを作って来てくださったスタッフの皆さんに感謝のメッセージを文集形式にして送りたいと考えています。
いつもお世話になっているpetitmiladyのファンの皆さんだけでなく、Pyxis等、ZERO-Aレーベルのアーティストさんのファンの方々から幅広く募集したいと思っています。

いくつか注意点があるのでよく読まれてから参加表明をお願いいたします。

・あくまでZERO-Aは「活動休止」という公式発表ですので、ZERO-Aが「なくなってしまう」と誤解されるような表現はしないようにお願いします。

・感謝を伝え労うための企画ですので、過去にトラブルなどがあった方も、誹謗中傷、「活動休止という事実」に対しての喜び等、ZERO-Aのスタッフの方々が読まれて不快に思うような表現もなしでお願いします。

・A4サイズの紙に印刷しようと思っていますので、思いの丈が長くなってしまいそうな方も、文章は1400字以内でお願いします。もし、それ以上どうしても書きたい方は、フォントサイズが小さくなることを了承の上、相談してください。

まだ文章の募集自体はかけませんが、近いうちに募集しようと思っています。内容やコンセプト等、決まれば追記したいと思います。

最後に、イラストを提供いただける方、予算の都合上有志になってしまいますが、ご協力頂けるのであればご連絡ください。お待ちしております。
※3.12 追記
・プチミレ関連からの参加者のみでしたのでムッチュ☆一同からというコンセプトでお送りしたいと思います
・この先の公式発表次第では、メッセージの募集後であっても企画の内容が変更となる場合がございます。もし、変更になる場合は、こちらからご連絡差し上げ、メッセージを修正、もしくは破棄となる場合もございますのでご了承ください。
・送っていただいた文章は基本的にコピペして使わせていただきますので、誤字脱字等、ご自身でご確認をお願い致します。
・メッセージの募集は一旦今週の日曜日までとさせていただきます。
・何冊作るか、については予算等の関係もありますので、アンケートなどを取れたらと思いますが、予算が集まらない場合でも会社宛てに1冊は送る予定で準備をしています。

以下DM参加確認内容

お世話になっております。

今回の文集の件、一旦まとめ作業が終わりました。あとは表紙と挿絵等を入れて製本を頼む流れになります。
確認として、参加された方の名前をお送りしますので、文章を送ったのに、名前がないなどございましたらご連絡ください。途中で参加を辞退された方には一斉送信でお送りして申し訳ありませんが、ご確認をよろしくお願いします。
旅人ちゃそ
ほんとり
ヒー
おいどん
おりがみ
ぺてぃとま
ミドリ
morinagamodoki
お遊戯
めるる
ブリになれないハマチ
まっちょん
おとなせんせい
紙絵師
えいちゃん
雪だるま
YOU
ガチムチ乙女
姫華
見た目が怖いたろうまる
ぽたぽた子(ptptk)
ジーン
健康技士
obin
トルート☆
もり
もやし王
キリカズ
刃-Jin-
スイートホイップ
れおんぬ
ローストビーフ
ヨウ
しゃな
ストリーム
低身長ボーイ
「空白」
なまはげタウン
ヒーローになりたい
ころてん
(ムッチュ☆ 、あやち命名あだ名等、敬称、略)

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sunesune1020 興味あり!
      とーか@レナトス昼夜 1880日前 
    2. @sunesune1020 参加します!
      🍎ムッチュ☆ストリーム🐈‍⬛ 1880日前 
    3. @sunesune1020 参加します!
      ヒー🍎ムッチュ☆あやな公国民 1880日前 
    4. @sunesune1020 参加します!
      ローストビーフ@欲張りビーフ 1880日前 
    5. @sunesune1020 興味あり!
      えいちゃん 1880日前 
    6. @sunesune1020 参加します!
      ムッチュ☆ヨウ@あやな公国民A's🍒🍌🍎 1880日前 
    7. @sunesune1020 参加します!
      めるる🍑 1880日前 
    8. @sunesune1020 参加します!
      DD☆狂(キョウ) 1880日前 
    9. @sunesune1020 参加します!
      ムッチュ☆🎹お遊戯(紐)🎹 1880日前 
    10. @sunesune1020 参加します!
      ムッチュ★低身長ボーイ(ミニ抹茶) 1880日前 
    11. @sunesune1020 興味あり!
      えいらうらき(ひ) 1880日前 
    12. @sunesune1020 参加します!
      たけ@ムッチュ☆ヒーロー(奴隷)になりた 1880日前 
    13. @sunesune1020 参加します!
      しゃな🍎🍭🐰+ 1880日前 
    14. @sunesune1020 興味あり!
      obin🍎@夜学の大学生 1880日前 
    15. @sunesune1020 興味あり!
      ムッチュ★きょった 1880日前 
    16. @sunesune1020 興味あり!
      ムッチュ☆morinagamodoki/ 1880日前 
    17. @sunesune1020 参加します!
      ジーン 1880日前 
    18. @sunesune1020 興味あり!
      ムッチュ☆アプリコット@メア🍎🍌🐝⊂(  1880日前 
    19. @sunesune1020 参加します!
      YOU🍎(@ツインテール総理大臣) 1877日前 
    20. @sunesune1020 参加します!
      ムッチュ☆もやし王🦋 1874日前 
    ログインしてコメントする