日時未定 12:00

どなたでも
大人のポケモンオフ会主催【ポケモンカードタッグバトル大会(3月24日)】

大人のポケモンオフ会 in 福岡

[512views]


詳細
詳細
開催日程:3月24日(日)
開催時間:12:00~18:00(受付12:00~12:50)
開催場所:薬院フロンティア
福岡県福岡市中央区大宮1丁目1−6
ホテルニューガイア薬院2階
参加費:1,500円(1ドリンク付)/1人
参加上限:24名
持参していただくもの:スタンダートレギュレーション準拠のデッキ

~概要~
2人1組によるチーム戦のポケモンカードの大会を行います。
ルールはスタンダードレギュレーションを採用します。
大会はシングルエリミネーション方式で行います。

チームメンバーは事前に決めて2人で参加申請していただくか、当日1人参加同士でチームを組んでいただきます。

チームでの勝敗が1勝1敗になった場合は、勝者同士の試合で決着をつけます。

試合時間は25分で行い、制限時間内に試合が終了していない場合以下のような処理を行います。
・試合時間終了時点で先行プレイヤーの番であった場合、後攻プレイヤーの番まで追加で行う。
・そのあと以下のような形で決着を行います。
●ケース1:どちらかのサイド残り枚数が2枚以下→サイドの残り枚数が少ない方の勝ちとする。サイドの残り枚数が同じ→延長戦となり、勝利条件を満たす、または、サイド枚数がより少なくなった方の勝ちとします。

●ケース2:お互いのサイド残り枚数が3枚以上→延長戦となり、勝利条件を満たす、もしくはサイド枚数が先に2枚以下になった方の「勝ち」。


大会賞品
1位:ポケモンカード1BOX(BOXの種類は未定)
2位:ポケモンカード14パック(パックの種類は未定)
3位:ポケモンカード10パック(パックの種類は未定)

~その他連絡事項及び注意事項~
⚫️当日は食物の持ち込み可能となっております。

⚫️未成年の飲酒喫煙はお断りさせていただきます。

⚫️カード保護等の観点よりイベント中は店内での喫煙をお断りさせていただきます。

⚫️他者への誹謗中傷や批判的な行為、言動はお控えください。程度次第では、今後大人のポケモンオフへの参加等を禁止させていただく場合もございます。

⚫️イベント中の盗難についてこちらでは一切責任を負いませんので、盗難対策は各自で行っていただくようお願いします。

場所
福岡県福岡市中央区大宮1丁目1−6
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pokeoff_fukuoka 興味あり!
        るな 1850日前 
      2. @pokeoff_fukuoka 参加します!ハシゴンさんとペアで参加します。
        るな 1850日前 
      ログインしてコメントする