201946[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK
桜降る代に決闘を 陽春の公認大会@愛知

たく(たくちゃん)(イトマ)

[897views]


詳細
全国大会おつかれさまでしたーーーーー!!!
最近、旅行をしていないので、たまには遠くに行きたくなりますね。
個人的には白川郷が好きなので、今度ふらっと行こうかな。

さて、新幕 桜降る代に決闘を 陽春の公認大会を以下の要綱で開催します。
全国大会も終わったことですし、今回は気軽に(?)参加出来る大会としました。
そして、祭札二〇一九も発売された直後ですので、そちらを思う存分遊ぶのも良いかと思います。
また、大会前後のフリープレイ時はボードゲームを持ち込んで遊ぶことも可能です。
今回は広めの会場を確保しましたので、大会以外で使用なスペースも十分あります。
初心者の方やフリープレイ希望の方も、お気軽にご参加頂ければ幸いです。

【日程】2019年4月6日(土) 9:00~21:00
 09:00 開場・大会受付開始・フリープレイ
 13:00 大会受付締切、大会説明
 13:10 試合開始
 18:30頃 大会終了見込み、撤収時刻までフリープレイ
 20:30 撤収作業開始、21:00完全撤収
※大会へ参加希望の方で、事前にルール説明や練習が必要な方は12:00までにお越しください。
 見学、フリープレイ希望の方は自由参加・自由離脱です。お好きなときにお越しください。

【場所】
枇杷島スポーツセンター (名古屋市西区枇杷島一丁目1番2号) 大会議室
  ●「東枇杷島駅」下車、徒歩5分
  ●「栄生駅」下車、徒歩10分

【定員】
 ・大会定員:24
 ・見学、フリープレイ:24
  見学、フリープレイ希望の方はコメントにて表明を頂けると助かります。

【参加費】300円

【受付】このtwiplaにて予約
 ・当日参加も可能ですが、定員を超えた場合は予約者優先となります。

【大会形式】大会レギュレーションに準拠
 ・公式の最新の禁止改定に従います。
 ・また、第弐拡張に同梱されるカード更新に従います。
 ・「はじまりの決闘」を除く基本・達人セット、第壱、第弐拡張に含まれる全てのメガミを使用できます。
 ・通常選択を採用します。受付時に、使用する2を申告してください。
 ・スイスドロー形式、最大5回戦。眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
 ・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
  同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。

【賞品】
 ・参加者全員に特典ポストカードを贈呈します。
 ・優勝者には、プロモ版メガミタロット『サイネ』を贈呈します。

【注意事項】
 ・軽い飲食は可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。
 ・清潔な装いでのご参加をお願いいたします。
 ・ゲームの性質上、他人のカードを触ることがあります。カードの取り扱いには、十分に気を付けてください。
 ・経験者の方は、少なくとも桜降る代に決闘を 基本セットを必ず持参ください。
 ・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。

場所
枇杷島スポーツセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 見学希望枠です!
      えあどん 1864日前 
    2. @taksans 歯医者終わって間に合えば参加します
      おでん 1863日前 
    3. @taksans 参加します!
      大笑@求職中 1860日前 
    4. @taksans 参加します!TRPGの卓立て予定ある人が事前に教えてくれれば、そちらも参加検討しまーす
      しくらめん 1853日前 
    5. @taksans 見学希望したいです!
      オセロ 1851日前 
    6. @taksans 参加できるかも!
      マルイノ@240u1 1850日前 
    7. @taksans 時間通りかは少し怪しいですが行く予定です!
      ヘルシェイク藤 1850日前 
    8. @taksans 参加します!ふるよにTRPGも興味あり!
      マルイノ@240u1 1850日前 
    9. ちょっとトラブったので、9時会場は遅れますー
      たく(たくちゃん)(イトマ) 1849日前 
    10. 遅くなりましたが、開場しました!
      たく(たくちゃん)(イトマ) 1849日前 
    11. @taksans 見学でおじゃまします
      りぺある 1849日前 
    ログインしてコメントする