201955[日]

関東ボカロオフ in 東京

クMA:マジミラ合同誌BOOTHにて配布

[1031views]


詳細
東京でボカロ好きによるカラオケ&お絵かき交流会を開催いたします!

【流れ】
13時半:神田駅西口に集合
夕方まで:カラオケ&お絵かき交流会
夜:焼き肉会

【開催場所】
カラオケ:カラオケの鉄人 神田西口駅前店
焼き肉会:甘太郎 神田南口店

場所や時間は暫定です。人数次第で決めていきます。
参加、もしくは興味ありにしていただいた方には変更があった際には連絡いたします。

【コスプレについて】
もし当日コスしたいという方は早めの連絡をお願いします。着替えのための部屋を用意してもらう予定ですが、1部屋しか用意できないため時間帯を分けて利用していただくことになります
場所が決定してからだとコスできない可能性がありますので、よろしくお願いします

場所
神田、アキバ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @druidow_kuma 興味あり!予定分からないけどとりあえず
    マロン@🔥☄️ 1881日前 
  2. @druidow_kuma 興味あり!!!でもなんか行けなそう……ヾ(・ω・`;)ノ4月あたりには確定するのでそれまで保留で(> <)
    ね 1881日前 
  3. @druidow_kuma クマ氏ご本尊を拝みにまいります。。。!
    麻婆豆腐©大天使初音ミク崇拝者 1880日前 
  4. @druidow_kuma 折角だしコスしようかな~
    ジェーネ 1880日前 
  5. @druidow_kuma 興味あり!
    へるし〜🦕 1875日前 
  6. @druidow_kuma 参加します!
    Otsu 1857日前 
  7. @druidow_kuma 模試の予定入っちゃったので不参加です申し訳ないっす...
    へるし〜🦕 1847日前 
  8. @druidow_kuma ごめんなさい。予定が定まらないので今回は不参加とさせていただきます。
    ジェーネ 1838日前 
  9. @druidow_kuma 参加します!
    hisako 1821日前 
ログインしてコメントする