2019427[土] 11:00

どなたでもグルコス青森宮城愛知合同オンライン対戦グルーヴコースター
グルーヴコースター青森・宮城・愛知 合同オンライン対戦イベント

グルーヴコースター青森・宮城・愛知合同オ

[2968views]


詳細

※本TwiPlaは、グルーヴコースター青森・宮城・愛知合同オンライン対戦イベントの概要、ルール等を記載しているものです。各会場の詳細や整理券の配布方法は、会場ごとのTwiPlaを準備しておりますのでそちらにてご確認ください。


青森会場はこちら
宮城会場はこちら
愛知会場はこちら




○TwiPla更新情報

4/24 ①「課題曲」を公開しました。

       ②「エキシビション」について追記しました。

4/6 ①ポスターイラストを公開しました。

      ②【参加賞】、【エキシビジョンの実施について】を新たに追記しました。

3/31 参加費を「未定」→「100円」に変更しました。




373573663459013.jpg

illustrator:kyu3(@kyu_vuv)




初めまして!グルーヴコースター青森・宮城・愛知合同オンライン対戦イベント運営です。
この度、タイトー様をはじめ多くの方々のご協力を得て、3地域限定のオンライン対戦イベントを開催することができました!
参加賞もご用意しておりますので、ぜひご参加ください!




【重要】エントリーについて

TwiPlaで参加表明を行っても参加確定にはなりません。
当日は、各会場にて整理券の配布を行います。
整理券の配布方法については、各会場ごとにTwiPlaを作成いたしますのでそちらにてご確認ください。



○開催概要


日時:4/27(土) 11:00~18:00


場所:スペースファンタジーインフィニ(青森)、タイトーステーション仙台クリスロード店(宮城)、名古屋レジャーランド内田橋店(愛知)


参加費:100円

(通常のゲームプレイと同様に、1回のプレイにつき100円を筐体へ入れていただきます)




○合同オンライン対戦イベントとは?


・タイトー様のご協力を得て実現した、3会場でのみ成立する特別なイベントモードを使用して行うオンライン対戦イベントです。
・対戦やイベントに関する基本的なルールは、通常開催されるオンライン対戦イベントと同じです。




○本イベントの特殊ルール


・オンライン対戦を行い、1位を取ったプレイヤーのいる会場に3ポイント、2位を取ったプレイヤーのいる会場に1ポイントが与えられます。
・イベント終了時点で、最も多くのポイントを獲得した会場が優勝です。




○課題曲


116209744643983.jpg


828673821788491.jpg



○参加賞


618167044892295.jpg




○エキシビジョンの実施について


①イベント開始前(10:30~を予定)、以下の3名をゲストに迎えた対決を開催します!


148218401247767.jpg



559817705063099.jpg





②イベント終了前(17:45~を予定)、 その会場で最も多くの星獲得数を記録したプレイヤー各1名ずつ、計3名でオンライン対戦を行います!



186991364955346.jpg





○注意事項


・オンラインマッチングのため、ゲストプレイはできません。NESICAを必ずご用意のうえ、参加をお願いいたします。


・運営を円滑に進めるため、イベント参加中のアバター、称号、ナビゲーターの変更は禁止とします。事前に、あるいはイベントで使用しない筐体等を使用して変更を完了させてください。


・グルーヴステージの設定変更にはその場で応じますので、プレイ開始前に変更したい旨をお知らせください。


・イベント中は店舗クルー様、運営スタッフの指示に従ってください。


・イベントで使用しない筐体が会場内にある場合は、その筐体にてイベントモードは選択しないでください。


・他の参加者や店舗様、イベントに参加されていないお客様等とのトラブルを起こさないようお願いいたします。トラブルの発生によって生じた損害等について運営では責任を負いかねます。また、今後のイベントへの参加をお断りさせていただく場合もございます。


・ブースターは乱暴に扱ったりせず、なるべく優しく操作してください。


・手荷物の管理は各自が責任を持って行ってください。運営の方では参加者の荷物管理が行えませんので、ご協力をお願いいたします。置き引きや盗難等にはくれぐれもご注意ください。


・ユーザー主催のイベントですので、イベント内容に関しましてグルーヴコースター公式様へのお問い合わせは御遠慮ください。


・疑問点や質問等ありましたら、こちらのTwitterアカウント(@congroovenceHAS)までお気軽にご質問ください。





ついに実現した店舗限定オンライン対戦イベント!知ってるアイツや気になるアノ人とマッチングできるチャンスかも!
称号はここでしかゲットできない貴重なものです。設定して友達に自慢しよう!
皆様の参加をお待ちしておO-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-まAAAAす!





※本TwiPlaは、グルーヴコースター青森・宮城・愛知合同オンライン対戦イベントの概要、ルール等を記載しているものです。各会場の詳細や整理券の配布方法は、会場ごとのTwiPlaを準備しておりますのでそちらにてご確認ください。


青森会場はこちら
宮城会場はこちら
愛知会場はこちら


場所
各地域ごと異なります。
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @congroovenceHAS 参加します!楽しみ
    RIRAN 1883日前 
  2. @congroovenceHAS 参加します!
    ちるちる@517ta3ho 1862日前 
  3. @congroovenceHAS 興味あり!
    紅月 底 1847日前 
  4. どこに行こうかな?(˘ω˘)
    LW.KYO-JU♨️ 1845日前 
  5. 初参加です、おてやわらかに
    ねことあなご 1844日前 
  6. @congroovenceHAS 称号回収
    にしまり 1831日前 
ログインしてコメントする