201952[木] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK料理お酒メイドニコニコニコバー
GWの5月2日にメイド喫茶的料理イベントを開催します!

天野サラミ{さん(18歳)}💉×3

[1220views]


詳細
皆さま初めまして、天野サラミです。

料理を作って、食べて、お酒も飲めて、みんなでワイワイしたい!
というイベントをしよう!と言うことで、メイド喫茶的料理イベントを開催致します!
料理を作りたい人も、調理の工程を見たい人も、美味しい料理やスイーツを食べたい人も、お酒も飲みたい人も是非是非参加して下さい!

今回はニコバー上野店スタッフ レオさん元ニコバースタッフ るんくんをお迎えして料理を作っていきます!


料理の給仕はニコニコ歌劇団メイド隊が務めさせて頂きます。


青森、新潟、京都、兵庫、高知で手に入れた日本酒、果実酒などを用意致しますので、ぜひご賞味下さい!


皆様のご参加をお待ちしております。


細=

  日にち :5/2(木)国民の休日

 時間 :12:0017:00予定 

 場所 :キッチンガーデン御苑イースト

集合場所:現地集合

  雨天時 :開催

 会費 :3000


※お酒を飲まれる方は、飲酒チケットの購入をお願いいたします。

飲酒チケット:11枚綴り1000


※メイドさんや執事さんたちとチェキが出来ます。

2ショットチェキ:500


※開催場所は参加者人数により変わります。



◆注意事項◆

食材の持ち込みは自由ですが、自己負担でお願いします。食材は基本的に主催者が準備致します。ジュースやお茶類の飲料も用意いたします。


◆お願いごと◆

①:参加表明について

アレルギーをお持ちの方は参加表明時に申告して下さい!

食べたい料理がありましたら、リクエストをお願いします。ご希望に添えるように頑張ります!


②:イベントについて

緊急時の対応を円滑にする為、保険証の写しを必ずご持参下さい。(イベント終了時に返却させて頂きます)


③:飲酒、喫煙について

飲酒を希望される方は、成人年齢に達している方に運営スタッフがお聞き致します


本イベント会場内は禁煙となります。喫煙される際はお手数をおかけしますが、会場外にて喫煙願います。電子タバコを吸われる方も同様にお願い致します。


車で来る方の飲酒はお断りさせて頂きます。


酒は呑んでも飲まれるな!美味しく楽しく飲みましょう!

吐くため、騒ぐためのお酒ではありません。


未成年者による、飲酒及び喫煙は法律上禁止されております。発覚し注意してもやめない場合は、強制退場して頂きますので、予めご了承願います。


勧誘行為やナンパ行為など他の参加者の迷惑になる行為は絶対しないでください。


⑤:ご不明な点がございましたら、お気軽に運営スタッフまでお問い合わせください。


場所
kitchen garden御苑イースト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Takiokann 参加します!
        鈴本菜子 1850日前 
      2. 執事さんやることになりました←
        癒音きょん( •ω-)✧ 1850日前 
      3. お菓子作ります🍰
        るい 1848日前 
      4. @Takiokann 参加します! 楽しみにしてます。
        ゆめじ@KAITO 1824日前 
      ログインしてコメントする