201946[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKDDR関連
JOHNPさんを送る会👣🍺

S-CAT!@SPY_bottom

[1083views]


詳細
去年の3/25の26回大会の時に初めて見て、その時は大会見学で途中で帰られて。
それからオークランドの方に来られるようになって、最後の27回大会の時に『参加してみませんか?』と声を掛けたところ参加していただきました。
大会に来られた方はご存じだと思います。
そのJOHNPさんが、4月の中頃にアメリカの方に転勤されるということで、送別会を開いてみようかと思い立ちました。

日時:4/6(土)昼頃より

【修正】
場所:昼の部:ラウンドワン 津・高茶屋店
夜の部:ビストロ たか屋 高茶屋店

内容
昼の部:ラウンドワンで、交流会風に遊んでいただきます👣
午後から各人適当な時間に来て、JOHNPさんと対戦したりダブル観賞をしたりなど。
新台とX台の2台あるので、ダブルの対戦が出来たりします。
18時30分までとさせていただきます。

夜の部:ビストロ たか屋 高茶屋店にて19時より🍺

※このツイプラでは、こちらの参加の方の登録を主に開設してます。
4/2(火)終日までの登録とさせていただきます。お店の都合上です。

チーズフォンデュメインのコースと飲み放題(2時間)で3500円
ロシアンたこ焼き付🐙
今まで、しゃぶしゃぶばっかりでしたが、実はあるんですよ。ちょっとシャレオツなお店です🎵
とっておきました☺️オークランドの向かいのイオンの裏の通りにあります。


土曜という事で、夜の部が終わってからオークランドに戻って、踏むもよし風呂に入るもよしで。

泊まりの方は、近くにネットカフェ2軒あります:快活クラブ、亜熱帯

車で来られる方は、夜の部参加に関して、ドライバーの方の飲酒は禁止です。

昼の部は、大会ではなく交流会風に置いてるので、初顔合わせでも構わないので昼夜構わず参加の方を検討してもらえたらと思います。

明太子は一切出ませんよ←?


質問などあれば自分のアカウントへお願いします。

場所
ビストロ たか屋 高茶屋店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @team_speedy_cat 興味あり!現状土曜日出勤と被らなさそうなので参加したい方向です!
        U#@お悔やみ申し上げます🙏 1880日前 
      2. @team_speedy_cat 多分空いてます!
        あい あ ら もーど 1880日前 
      3. @team_speedy_cat 休み確保する
        しぐにっと 次のゲーム会は5/11 1880日前 
      4. @team_speedy_cat プルファスの仕上がりぶりを拝見せねば
        けつばんP【2/8浜北DDR交流会】 1880日前 
      5. @team_speedy_cat まだ確定ではないのですが、行きたいです!
        えもん🐈(足18チャレ:913) 1880日前 
      6. @team_speedy_cat 計画していただきありがとうございます!とても楽しみです😄
        JohnP 1880日前 
      7. @team_speedy_cat 参加します!
        ちゃり 1879日前 
      8. @team_speedy_cat 参加します(๑・㉨・๑)
        犬和魂 1858日前 
      9. @team_speedy_cat 参加します❗(^-^)v
        KAZU 1858日前 
      10. @team_speedy_cat 参加します!
        えもん🐈(足18チャレ:913) 1858日前 
      11. @team_speedy_cat いきます
        しぐにっと 次のゲーム会は5/11 1852日前 
      12. @team_speedy_cat 参加します!
        あい あ ら もーど 1852日前 
      13. @team_speedy_cat 参加します!
        SAKE 1852日前 
      14. @team_speedy_cat 酸化します!
        U#@お悔やみ申し上げます🙏 1852日前 
      15. @team_speedy_cat 参加します!
        けつばんP【2/8浜北DDR交流会】 1851日前 
      16. @team_speedy_cat 参加します!
        音楽弾幕式幻想郷縁起@ナイセン団~ニコ動 1850日前 
      ログインしてコメントする