2019317[日] 午後

知り合い限定
3/17(日) プリズムショーの練習会

(σ⚆౪⚆)σ

[616views]


詳細

KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-」 公開おめでとう!ありがとう!


ところでみんな、プリズムショーって知ってる?
フィギュアスケート、ダンス、 ファッションが融合した、超面白カッコイイエンターテイメントだよ!!
心の煌きがあれば君もプリズムジャンプが跳べちゃうかも!?
だから一緒に練習しようよ!!レッツプリズムショー☆

*****
会場:浪速アイススケート場(https://meijisp.jp/naniwa-sc/
日程:3/17(日)午後(具体的な集合時間参加者確定時に共有します)
料金:1400円+貸靴400円
参加人数:上限10人程度を想定しています。
     神崎のフォロワーのフォロワーまでの限定とさせて下さい。

企画をしているのは神崎ですが神崎はスケートの指導はできません。
企画中の事故やケガについての責任を負うことはできません。
企画後の筋肉痛についての責任を負うことはできません。
企画はしますが各自行動は自由としますので集合と解散の点呼係だと思ってください。

ちなみに神崎も去年10年ぶりにスケートをしましたがなんとか滑れるようになりました!
氷の上に立つ勇気があれば初心者さんでも大丈夫だよ!たぶん!

アフターは人数、状況、なんばパークスシネマのSSSの上映時間によって考えます。
なんばパークスシネマの目と鼻の先です。

☆参加表明について
参加表明の期限は設けないつもりですが前日までに参加・興味ありに入っている方には諸連絡します。
少しでも行ってみようかな~という人がいたらひとまず興味ありにどうぞ!

場所
浪速アイススケート場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)


コメント
  1. @kanzaki_KOP 興味あり!
    もう 1880日前 
  2. @kanzaki_KOP この週は予定入っちゃってました(T_T)
    ゆやてんてん(もう全てを捧げてる) 1880日前 
  3. @kanzaki_KOP 興味あり!kステに行くかでめちゃくちゃ悩んでいるので、、、でもスケート楽しそうすぎて,,,!
    ぷりた@まぁこ 1878日前 
ログインしてコメントする