ゑゑ

[1062views]


詳細
集えやきうP!!

お久しぶりです。やきうPオフ主催のゑゑ(るんるん)です。
昨年末に開催できなかったため1年ぶりとなりますが、
やきうPオフ会第5回(多分)を開催したいと思います。

昨年はデレのドーム公演やら、SideMのツアーやら、シャニマスサービス開始やら、いろいろありましたね。
今年も既にミリのツアーやらなんやらイベントが決定していますし、みなさんもアイマス熱、そして開幕直前ということでオフシーズンに溜まりに溜まったやきう熱も高まっていると思います。そんなパッションを解放するためにみんなで飲んで喋って騒げる場所をご提供できたらと企画させていただきました。(前回のコピペ)

「はじめてオフ会に参加するんだけれど大丈夫・・・?」
「野球全然わかんない」「アイマスあんまりわからない・・・」
という方も大歓迎です!!是非これを機にどちらも詳しくなっちゃいましょう。
アイマスのお友達も野球好きのお友達も増えると思うのでそんなコネクション作りにもご利用ください。

※未成年の方はお店次第でご参加が難しくなってしまう恐れがあるので参加をご希望の方は事前にご連絡ください。

日程:3/30
場所:秋葉原の周辺のどこか
集合:17時半 秋葉原駅電気街口付近に集合
時間:店に移動して18時頃~21時を予定(変更の可能性有り)
お店:3時間飲み放題を予定
予算:3500円~最大5000円(人数次第で変更)
人数:最大10~15名程を予定
持ち物:お財布(2次会があるかもしれないのでお金は余裕を持ってご用意ください)、持っている方はP名刺、ユニフォーム、痛ユニ、自慢したいコレクションなど


※前回のやきうPオフでは嬉しいことに12名以上の方にご参加いただいたのですが、2時間制ですと少し慌ただしくなってしまったので今回は「ご飯<時間」を考えていますので3時間制でお店を探したいと思います。
また、ご期待に添えるかはわかりませんが、なにか食べたいものや、おすすめのお店がある方、みんなでやってみたいゲームや企画がある方は是非コメントよろしくお願いします。
ちなみに前回はやきう&アイマスクイズをやりました。

前々回の様子
888849271615037.jpg

その他なにか疑問点や質問などありましたらお気軽に「ゑゑ(るんるん)@ankzchang」までリプまたはDMお願いいたします。

場所

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
  1. @ankzchang 参加します!
    金麦のGO 1854日前 
  2. @ankzchang 参加します!
    シウ者 1854日前 
  3. @ankzchang 参加します!
    海越え 1854日前 
  4. @ankzchang 参加します!
    ジクフリ 1854日前 
  5. @ankzchang 参加します!
    ギーダ 1853日前 
  6. @ankzchang 興味あり!
    ケンP@幕張お疲れ様でした 1853日前 
  7. @ankzchang 興味あり!
    渋井なっち☄️Yuzuki.N. 1853日前 
  8. @ankzchang 参加します!
    きぃうぃ 1851日前 
  9. @ankzchang 予定と体調が問題なさそうなので参加させてください。マリンで野球見てから行くので遅刻します
    赤緒 1844日前 
  10. @ankzchang 興味あり!
    なつお 1839日前 
  11. やきう!
    青天のまこちは 1839日前 
  12. @ankzchang 参加します!
    ケンP@幕張お疲れ様でした 1839日前 
  13. @ankzchang 参加します!
    ざげむちゃん 1838日前 
  14. 急にお仕事が入ってしまい参加できなくなってしまいました…興味があるので次回は是非とも参加したいです!
    トリッキィ🍺 1834日前 
  15. ハマスタ次第で時間ブレる可能性大、それでも大丈夫でしたら!
    成02 1831日前 
ログインしてコメントする