2019324[日] 15:30

フットサルアイドルマスターエンジョイ
765フットサル部 練習試合vs目黒リーベルさん(3月24日(日)15時40分〜八雲体育館)

aoa

[744views]


詳細
【765フットサル部 練習試合 vs目黒リーベル

プロデューサーさん!フットサルですよ!フットサルー!!

おはようございます!
765プロダクションフットサル部庶務係のaoaです。
765プロダクションフットサル部は、アイドルマスターのプロデューサーで、
楽しくフットサルしよう!を目標に活動しています。

この度、目黒リーベルさんから練習試合のオファーをいただいたので、参加してくれるプロでーサーさんを募ります!

【日時】2019年3月24日(日)  15時40分~18時40分

【場所】目黒区立八雲体育館
(東急東横線都立大学から徒歩7分くらいです。
めぐろパーシモンホールの隣です。)



【内容】ウォーミングアップの後、練習試合形式で
試合をしていきます。
(各チームの人数が不足した場合、助っ人として他チームに加わることもあります。)

※15時40分開始なのでそれまでにコートに来てもらって準備をお願いします。

【参加費】コート代を参加人数で割ります。 (目安として大体¥500程度になります!)
 ※ 見学は無料です。

【持ち物】
・インドア用フットサルシューズor体育館ばき
(飴色のソールのものをお願いします。黒いソールは床に跡がついてしまうので禁止です。)
白色系のシャツ
・運動できる服。(更衣室、シャワー室完備の会場です!)
・飲み物、タオルなど、運動に必要なもの。
・交流用の名刺 (必須ではありませんが、お持ちでしたら是非ともご用意ください!)

【注意事項】
・申し訳ありませんが、コート内での眼鏡の着用は大変危険ですので禁止させて頂きます。お手数ですがコート内ではコンタクトレンズの着用、または裸眼でのプレーをお願い致します!

・765プロフットサル部は、プロデューサーさん同士でフットサルを楽しむというコンセプトのもと行っております。対人へのスライディング、接触プレーに関しましては控えてもらえるようお願いします。
怪我をしないだけでなく、怪我をさせないようなクリーンなプレーを心掛けて頂けると幸いです!

・対外試合ですので、いつも以上に相手や周囲への思いやりをもってプレーしましょう!
アイマスを知らない人が「アイドルマスターのプロデューサーさんは紳士だな」と思うような行動を心掛けましょう!

愛と思いやりといい笑顔を心がけましょう!

◎インドアですので、雨天決行です。

しっかりとアップをして、怪我のないように楽しみましょう!!

ご不明な点や質問がありましたら、
aoaまで気軽にご連絡ください!


場所
八雲体育館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @aoaoa 参加します!
    油 1853日前 
  2. @aoaoa 参加します!
    🦄Kei🦁 1843日前 
  3. @aoaoa 予定変更で不参加です。
    わな@ma99y 1840日前 
  4. @aoaoa 雪山行ってるので
    桐維@3/17シンステ 南-14「インテ 1837日前 
  5. @aoaoa 膝の治りが悪いので不参加です。
    ろーま 1836日前 
  6. @aoaoa 参加します!
    CloverP 1834日前 
  7. @aoaoa ベンチでお昼寝してます
    教授 1832日前 
ログインしてコメントする