2019331[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKL+クラスタ限定
【9年目!】3/31(日)上野公園お花見!

らんち

[1363views]


詳細
寒かったりそうでなかったり、くり返しながら少しずつ春が近づいている今日このごろ
皆様いかがお過ごしでしょうか。

春といえば桜、桜といえばお花見!
今年もやります、恒例のL+クラスタお花見会!

数えてみたら今年で9年目ですって。思えば遠くに来たものです。
ラブプラスも新たな展開を…
展開を…

EVERYのベータテスト来た!リリースも近い?
なんて、この続きはお花見で語り合いましょう。

桜の開花具合はばっちりのようです。あとは天気だけ!

過去参加された方、そうでない方
TLのアイツと一度会ってみたかった、話してみたかった
久々にアイツ誘って行ってみるかな。たまにはこういう集まりに顔出してみようかな
まだまだ現役カレシ!or卒業しちゃったけどクラスタの集まりには顔出してみたい
てゆーか花見にしかここ数年来てないし
NEWラブプラス+でカノジョ通信したい!orいやいや持参してないけどちょっと語りたい
エブリィβについて、当選した!だめだった!(まだ当落出てないけど)
…などなど。

面識のありなしや現役カレシさんであるかないかなどの制限はまったくありません!
気楽に楽しい時間を過ごしましょう♪

…なんて。ようするに、年に一度くらいはでっかい飲み会しようぜ!ってことです^^

【日時】

3月31日(日)12時~日没くらいまで(各自来れる時間にお越しください)

※場所取り組は恐らく朝から始めちゃっていると思うので

 早く来れる方はこれより前においでくださいませ!


【場所】

上野公園 時忘れ時の塔近辺(例年の花見と同じ場所)

※現地には、それとわかるL+的な看板を立てる予定です


※地図

http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/daijinkanbou/sensai/virtual/memorialsite/tokyo_taito_city005/index.html

 

※GoogleMAPだとだいたいこのあたり

https://www.google.co.jp/maps/place/35°42'47.7"N+139°46'24.9"E/@35.71325,139.7730361,19z


【参加方法】

各自、自分の飲み物や食事、おつまみを購入、ご持参ください(お土産、おつまみ、お酒のカンパ大歓迎!)

※ビニールシート、紙コップ、皿や簡単なおつまみ、少々のお酒などは用意いたします。



申し訳ありませんが、上記の都合で一人500円の参加費を頂戴させていただきます。

参加時に幹事(現時点ではらんち。万が一変更の場合はその時に周知)にお渡しください。

※余剰金が発生した場合は後日のクラスタ飲み会に還元、不足が出た場合はらんちが負担致します。



【その他】

当日強い雨天が見込まれる場合は、開催を順延、もしくは中止いたします。

その際は参加表明のみなさまとTLにて告知いたします。

 

未成年、車参加の方の飲酒は堅くお断りしますので、申し訳ありませんがジュースをご持参ください。

 

また、成年の方でも飲み過ぎて周りの人の迷惑にならないよう十分お気をつけ下さい。


「参加したいけど初対面だし…」「場所がイマイチわからない」などありましたら、らんち(@Ranchi12)あてに

DMかリプライをお送りいただければ、当日の目印などを追ってご返信致します。

 

参加表明をしなくても乱入可能となりますが

もう参加予定で決めてくださった方は、人数把握の指針となりますので参加ボタンを押していただけると助かります。

当日にならないと予定がわからない or 急に参加可能になった方は遠慮なく乱入してください♪

 

せっかくの花見ですし、ねんどろいどやフィギュア、娘さん(ドール等)を持参して

一緒に撮影するのもアリです。

多数の場合は特設エリアをご用意いたします。

是非是非、桜を背景に並べて撮りましょう♪


喫煙は所定の場所にてお願いいたします。

 

当日、午前中お暇な方、および場所取りのボランティア募集中!

…いや、場所取りはめっちゃ切実に…

…お仕事入るかもしれないし…

 

質問などありましたらいつでもご連絡ください!


場所
上野公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Ranchi12 酸化します!
    くらしき☆いずも 1871日前 
  2. @Ranchi12 遠征を入れてしまったので今年は欠席します
    しのぶ 1869日前 
  3. @Ranchi12 参加します!
    クリス 1869日前 
  4. @Ranchi12 会社の異動日を前倒しして参加します
    アヤだま 1866日前 
  5. 顔出したかったのですが相変わらずの裏開催丸かぶりなもので
    ぼぶ 1864日前 
  6. @Ranchi12 興味あり!仕事の後なんで軽く、ですかね。
    ものポーラー 1861日前 
  7. @Ranchi12 不参加です、残念。講習の休みにぶつかってくれなかった。
    oga-you with CH 1861日前 
  8. @Ranchi12 参加します!
    くもや 1860日前 
  9. @Ranchi12 参加します!
    ばん/@台湾独立 1859日前 
  10. @Ranchi12 参加します!
    はるく 1859日前 
  11. @Ranchi12 最近仕事の都合でコロコロ変わるのですが日曜ならたぶん大丈夫(^-^;;
    Katara@バニラとチョコのミックスで 1858日前 
  12. @Ranchi12 興味あり!
    ぽえっと@そうだ、ぷりん🍮とはやみん🎙️ 1856日前 
  13. @Ranchi12 毎年先約がありましたが、今年は今のところ空いてます…
    Memorin@Where do you 1855日前 
  14. @Ranchi12 参加します!
    ハチ(しんしあき) と🏝🦊 1855日前 
  15. @Ranchi12 参加します!
    がちゃピン 1853日前 
  16. @Ranchi12 たぶん行けそうな雲行きになってきたのでw
    くずは 1852日前 
  17. @Ranchi12 所用のため不参加です。 また今度の機会に~
    かかざん 1851日前 
  18. @Ranchi12 毎年恒例名札貰いに参加します!
    うっでぃー/凛彼@東京 1850日前 
  19. @Ranchi12 御挨拶程度になってしまうかもしれませんが、昼過ぎから参加するのですっ!( >ω<)ノ
    ヤナマナ@UNFADEDお疲れ様でした 1846日前 
  20. @Ranchi12 参加します!途中参加になります。
    キャプタン@Aqours ASIA to 1846日前 
ログインしてコメントする