2019622[土] 午後

途中参加OK名探偵コナンコナン
DCオフ会 : 青藍の渦潮

白紅茶

[407views]


詳細
4月から新作映画上映とのことで、徳島県でコナンオフ会『青藍の渦潮(ウィーリングタイド)』を行おうと考えています。



6月22日(土) 13:00~

①徳島市役所付近のレンタルルームでの推し会議(3時間程度)  1500円/時間を人数で割る予定


②ディナービュッフェ  
   JRホテルクレメント徳島 1Fダイニングカフェ「クレメント」2,980円のコース


を予定しております。(状況、人数により変更になる可能性もあります。)
現在、推し会議のみ・ディナーのみの参加も受け付けております。
一次受付として、5/15(水)で一度人数の把握をさせて頂きます。
※後日正式に締切日を設けますが、円滑な運営のため、お早めのご連絡にご協力をお願い致します。



【注意事項】
・当日、急な仕事·学校行事,身内の不幸などのやむを得ない理由以外で急な欠席をしない方。
・オフ会当日の全行程が終了するまで、TwitterのDMやLINEなどで主催者と連絡が滞りなく取れる方。
・主催者やお貸し頂く会場様、店舗様のスタッフの方の指示に従える方。
・サークルやセミナー、宗教等の勧誘行為は一切禁止します。



詳細は随時更新してまいります。
ご意見ご要望等ございましたら、リプライ・DM・質問箱等でご連絡を頂けますと幸いです。
はじめての事で、ご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

◾2019年4月22日  加筆・修正

場所

参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gray_horizon 参加します!待ってました!!
        ミホ 1873日前 
      ログインしてコメントする