2019817[土]

BBQ
【BBQ】バーベキュー【8/17(sat)】

魔法少女♂まぢかるドギヰ@自称ゆるふわJ

[796views]


詳細
※気付いたら人数増えすぎてたので参加締め切りました。
リストに載ってる人は参加表明して下さい。(参加表明され次第、手打ちで入力した名前を削除します)

とりあえずココには参加者に向けた情報を置いておきます。

▼日程
8月17日(土) 

▼アクセス
車で直接行くか、電車で行きましょう(池袋から1時間くらいです)
車で行く人は会場最寄りのファミマに8:45に到着するようにお願いします。
電車で行く人は9:00までに最寄り駅に着くようにしてください。
※BBQ会場最寄り駅から会場までは送迎します(きみどりさんが)

参加者の何人かは車で行くので方向があえば同乗させてもらうのもアリです。

▼車で退場する人(運転手)へ
言わなくてもわかると思いますが、酒気帯び運転は厳禁です。
●時間経てばお酒が抜けるから平気という人も居ますが、アルコールが体から抜けるまでは個人差があるため、その情報は参考になりません。
もし飲む場合は飲酒してから24時間経ってから帰宅してもらいます。

▼車で来場する人(同乗者)へ
自家用車に同乗して来場される方は、高速代・ガス代・駐車場代を
運転手(所有者)を除く同乗人数で割り勘にしてください。

運転手の人は自分も含めて割り勘で良いと言ってくれるかもしれませんが、車が走れば減るのはガソリンだけではないのと、長距離の運転となり負担が大きいため、上記の割り勘ルールは絶対に厳守してください。

▼参加費
4500円以内になれば良いな!!
※交通費別

▼持ってくるもの
・食材なにか一品(1万円の生ハムの原木でも、肉でも、野菜でも、ポテチ一袋でも可です!)
・着替え(パンツ込みで持ってこないとマジで人権ないです)
・水鉄砲(きみどりさんを撃つための水鉄砲です)
・サンダル ※
普通のサンダルだと砂利が入って痛かったり、川に流されたりするのでマリンシューズをオススメします。
アマゾンでマリンシューズで検索すれば1000円前後で取り扱っています。
昨年、半分以上の参加者が購入しましたが大好評でした。

▼貴重品について
基本的に持ってこない方向でお願いします。
水遊び中の財布などの置き場所は考えておきます。

▼格好について
自分たち含め、他の利用者の男性は水着を着てTシャツが多かったです。(半裸はほとんど居なかった)
女性も似たような格好でハーフパンツ+シャツでした。
(透けても大丈夫なように中に水着着てると良いかもですね)
悪目立ちしたくない人は参考までに…

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @magical_doggy 興味あり!
      Marron@3月3日 アコスタ/3月3 1878日前 
    2. @magical_doggy 参加します!
      ネオ 1878日前 
    3. 敗北スーパーヒロイン
      ネオ 1878日前 
    4. @magical_doggy 参加します?
      こばおさん 1878日前 
    5. @magical_doggy 参加します!
      イクサ@ それラブ東名坂 EX2 9/2 1877日前 
    6. @magical_doggy 興味あり!
      しんかい🦍雨乞師 1877日前 
    7. @magical_doggy 参加します!
      明音💘 1877日前 
    8. @magical_doggy 参加します!
      くろむ 1872日前 
    9. @magical_doggy 参加します!
      練乳王子 1866日前 
    10. @magical_doggy 参加します!
      ちゃんひま 1866日前 
    11. @magical_doggy 参加します!
      Nao@便座カバー 1865日前 
    ログインしてコメントする