2019512[日] 13:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OK人狼占いタロット初心者歓迎
【5/12(日)13:30~ @神奈川溝の口】新作人狼カード「人狼タロットカード」お披露目人狼会【占いもできる】

将軍@新作マーダーミステリー『ダブルバイ

[2596views]


詳細
・人数が集まったので開催決定!
・【ゲーム内容】人狼ゲームの内容を更新しました!

817521022013411.png

ゲームマーケット
2019春 人狼タロットカード発売記念!

初心者も大歓迎の、ゆるっと楽しく遊ぶ人狼会を企画しました。ゲムマ2週間前にして、カードを最速で手にいれるチャンス!
(リアルに)占いもできますよ!来てね!

紹介ページはこちら!

日時

2019年5月12日(日)
13:30~21:30

場所

東急田園都市線溝の口、JR南武線武蔵溝ノ口より
徒歩10分ほどのスペース
参加者のみなさまに、DMにて連絡をいたします。

参加料金

一律 1,000円

定員

28名まで

内容

楽しく人狼をしましょうという会です。

初心者、初級者を手厚くサポートします!ルール説明からさせていただきますので、興味がある方はお気軽にご参加ください!

希望者の方には、人狼タロットカードを使った占いをしますので、お気軽にご相談ください。
(時間の都合上、基本的には2オラクルまでの比較的簡単な占いにさせていただきます。)

また、ゲムマに先駆けて人狼タロットカードの先行販売も行う予定です。
もしご希望の方は、主催者まで事前に一言いただければ幸いです。
※ビジネス目的の会ではないので、押し売りなどは決してしません。

ゲーム内容

人数に応じてにはなりますが、比較的メジャーな役職を使ったオーソドックスな役職ばかりのレギュレーションを採用します。

☆やりたい特殊ゲーム☆「タロットお題人狼」
タロットカードにはそれぞれが持つストーリーがあります。
順番に、主催が引いたカードに沿ったテーマのお題について語っていただきます。
「何がでるかな?」に似ていますね。
例:行ってみたい都道府県は? 今年のうちにやり遂げたいことは?など
ただし、人狼陣営はここで嘘をつかなくてはいけません。
話の内容をもとに、人狼を見つけていく、パーティー感覚のゲームになります!

参加される方へのお願い事項


① コメントにて、参加可能時間帯の記入をお願いします。

分かる範囲で結構です。人数調整のためにご協力お願いします。

② 写真撮影にご協力ください。

主催の将軍は写真を撮るのが好きです。
当日はSNSに顔出しOKの方、NGの方を区別できる色違いの名札をつけていただきます。
写真NG、という方は無理して撮りませんのでご安心ください。
また、参加者の方の写真撮影も大歓迎です!是非のちほどシェアしてください。

③ゴミの処理について

会場は飲食可能ですが、ゴミは各自でお持ち帰りください。

④ 人としてのマナー順守

当日は初対面の方もいらっしゃるかと思います。ゲーム中でもそうでなくても、人を傷つけるような言動、行動が見られた場合は主催の独断で容赦なく退出していただくのでご了承ください。
普通に楽しんでいただければ問題ありませんのでご心配なく!

⑤ 異なる目的での参加は禁止

マルチ、勧誘、ナンパ目的なども退出案件です。
また、タロットと名がついていますが、決してスピリチュアルな会ではありません。
人狼をゲームとして楽しむための会です。

その他注意事項

- 参加人数が少ない場合など、やむを得ず中止にする場合があることをご了承ください。
開催の1週間前には判断をします。

随時更新していきます。質問などありましたら、主催の将軍までご連絡ください。

場所
東急田園都市線 溝の口駅近く
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @ino_1ban 興味あり!また占いもお願いしたい!!
    からくろー 1857日前 
  2. @ino_1ban 興味ありです!行けるとしたらお昼~夕方くらいまでで考え中です。
    ゆうなぎ 1857日前 
  3. @ino_1ban 参加します!時間は開始~17時前後です。人狼×タロットの組み合わせ、楽しみです!
    ゆうなぎ 1849日前 
  4. @ino_1ban 参加します!タロット人狼カード買いたいです
    みほ 1799日前 
  5. @ino_1ban 参加します!楽しみにしてます!
    からくろー 1787日前 
  6. 18〜19時あたりには失礼したいと思います。
    くりくり 1787日前 
  7. @ino_1ban お仕事の為無念の不参加…カードめっちゃ欲しい!
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 1784日前 
  8. @ino_1ban 参加します!
    うえ 1783日前 
  9. @ino_1ban 参加します!進行具合によりますが、17時には抜けます!
    おかも@みけネコ 1783日前 
ログインしてコメントする