2019430[火]

小林愛香あいきゃんand PARTY!!andフラスタ企画
小林愛香さん1st Fan Meeting「and PARTY!!」にて、あいきゃんに可愛いフラスタをプレゼントしよう!

みいきゃん

[1255views]


詳細
皆さん初めまして!みいきゃんです!

4/30に舞浜アンフィシアターで開催される「and PARTY!!」にて、その開催を祝して、また日頃の感謝を込めて、小林愛香さんに可愛いフラワーバルーンスタンドを贈りたいと思い、この企画を立ち上げました。
小林愛香さん初の大きなソロイベントに、少しでも華を添えることができればと思います。


【フラスタのテーマ】
今回のイベントは春に開催されるので、お花畑のような、パステルカラーのお花とバルーンがいっぱいの可愛いフラスタにしたいと思っています。そしてライブパートもあるようなので、歌う小林愛香さんをメインに描くつもりです。
イラストは私が描かせていただきます。まだまだ未熟者ですが、たくさん愛を込めた可愛いイラストを描くために精一杯努力しますのでよろしくお願いします!

【お花屋さん】
フラワーショップナカガワさんにお願いしようと思っていますが、まだフラスタに関するレギュレーションが出ていないため、仮でのご報告です。
本格的にお願いしてから、こちらに追記させていただいます!

【参加費用】
1口1000円〜の予定です。
特に上限は設けないつもりですが、出費額によって名前を目立たせるといったことは出来ないので、ご了承ください。
支払い方法は銀行振込でお願い致します。
(振込先は後日DMで一斉送信します)

【参加締切】
(変更)3/8です。
振込の締切は3/31を予定しています。
(お花屋さん側の振込期限次第で変わる可能性があります)


初めて企画を立てたりツイプラを立てたりしたので、右も左もわからず曖昧なことばかりになってしまいましたが、素敵なフラスタをプレゼントしたい!という気持ちだけでも伝わればと思います。
「小林愛香さんが好き」という同じ気持ちを持った方々と一緒に企画を進めていきたいです。

あと個人的な話で申し訳ないのですが、3月上旬に学年末テスト、3月中旬に修学旅行がありまして、それに加えて受験生なのでDMやらなんやらの返事が遅くなってしまう可能性がありますが、しっかりお返事はさせていただきますので!何卒ご理解ください!

皆さんのご参加をお待ちしております!何卒よろしくお願いいたします!

(DMで連絡を取りたいので、参加してくださる方は私のツイッター @Miikyan_ をフォローしてくださると助かります!)

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Miikyan_ 参加しません!よろしくお願いします!
        たろう 1884日前 
      2. @Miikyan_ 参加します!
        にゃるぅ 1884日前 
      3. @Miikyan_ 参加します!
        いの 1884日前 
      4. @Miikyan_ 参加します!よろしくお願いします!
        ryoは真面目に貯金せよ 1884日前 
      5. @Miikyan_ 参加させて頂きますっ!よろしくお願いします!😌
        とうま 1884日前 
      6. @Miikyan_ 参加しますぴよぴよ よろしくお願いします
        🌈あひる 1884日前 
      7. @Miikyan_ 是非参加させて頂きたいです。
        まさヨハネ 1884日前 
      8. @Miikyan_ 参加します!
        さんげ🪷 1884日前 
      9. @Miikyan_ 参加させていただきます!
        泡沫 1884日前 
      10. @Miikyan_ 参加します!現地参加できるかわからないですが(>_<)
        籐憧 宥@ラブライブフェス1日目現地 1883日前 
      11. @Miikyan_ 興味あり!
        ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 1883日前 
      12. 参加します!
        road 1883日前 
      13. @Miikyan_ みいきゃん〜〜💝参加します!
        いっちー 1883日前 
      14. @Miikyan_ 参加します!
        こころてゃん 1883日前 
      15. @Miikyan_ 参加します!
        みく🍵 1882日前 
      16. @Miikyan_ 参加します!
        ぴかるん 1877日前 
      17. @Miikyan_ 参加させて頂きます
        ヤマP法被職人👘愛奈へ片想い 1877日前 
      18. @Miikyan_ 参加します!
        みなもと 1877日前 
      19. 企画拝見致しました。是非、参加させて頂きたいです。
        かげpG. 1875日前 
      20. @Miikyan_ 参加します!
        あんどゆう 1875日前 
      ログインしてコメントする