2019312[火] 19:00

【3/12(火)】トランプゲーム「ナポレオン」を遊ぶ会

喫茶マーブル

[823views]


詳細


マーブルでは月に1回、世界のトランプゲームを遊ぶ会を開催しています。
このたび、お気に入りのゲームをもっと遊びたいという声にお応えして
トランプゲーム会を増やすことにいたしました。

平日の夜に開催しますので、ゲームはひとつに絞ります。
当分は火曜夜の不定期開催になります。

今回は「ナポレオン」をもりもり遊びたいと思います(^^)

ワンドリンク付の会ですので、当店の美味しいコーヒーを飲みながら
大人が楽しめるトランプの世界を堪能してください(^^)
※アルコールの提供はありませんのでご了承ください。

☆日時 
 2019年3月12日(火) 19:00~22:00
 途中参加もできます。
 ゲームの区切りまで、お待ちいただくことがあります。
 
☆場所 
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19 
 http://www.hos.to/cafe-marble/ 

☆会費 
 お一人様1500円(ワンドリンク付) 

予約制ではありませんが、人数が集まらなければ中止となりますので、
興味をお持ちの方はぜひ、参加表明をお願いします(^^)

☆注意事項

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・カードや用具の取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @marble_gamers 予定が空きそうなので参加します、よろしくお願いします。
      カズマ | Kazuma Suzuki 1850日前 
    2. @marble_gamers さくちゃんさん、キタム、櫻井さんともに今月忙しく、とりあえず不参加にしておきますが、開催してて行けそうなら連絡します。
      よっしーさん☆さくちゃんさん 1849日前 
    3. @marble_gamers 参加します!会社早引けできるように頑張ります。
      のりお 1847日前 
    4. @marble_gamers 今回初めての参加になります。よろしくお願いします。
      はーぶてぃー 1844日前 
    5. @marble_gamers 参加します!(入力遅くなりました)
      Atsuhisa Nishizawa 1844日前 
    ログインしてコメントする