2019310[日] 13:00

初参加歓迎Laymansダイエットトレーニング筋トレプロテイン格闘技マーシャルアーツ護身術
第一回Laymans道場〜プロテインを添えて〜

丸米(まるこめ)@減量期

[946views]


詳細
おまたせしました!
Laymans大集会から約4ヶ月。
練っていた構想を元にLaymans初(だと思う)
ダイエット&トレーニング企画をやりたいと思います!

Laymans道場とは?

Laymans道場(以下、本企画)はダイエット、トレーニング、エクササイズなど運動主体
の企画です。
初心者から今やっている方まで、いろんな方に楽しんで身体を動かして貰おう!みたいな
感じです。
しかし侮ることなかれ。
内容はとても効果があるようにいろんな視野から手を加えています。
更にダイエットやトレーニングの正しい知識が付けられる座学まで!
これは参加するしかないでしょ!!

インストラクター紹介

マルコメ(メインインストラクター&メディカル担当)
464025266583392.jpg

主催者兼インストラクター兼メディカル担当。
保有資格は薬膳コーディネーター、柔道初段、上級救命、スポーツ医学検定3級、MRT上級。
柔道をやっていた反動でデブになり現在減量をしている?
普段はインドアだが、いろんな格闘技に手を出したり同人誌即売会のスタッフをやったり
結構アクティブな面もある。
現在はスポーツ医療の専門に通いつつ頑張っている。
(画像は神田のラクスパで背筋してる時。)


貞夫(メインインストラクター)
905019691958203.jpg

経歴や保有資格
ムエタイ、フルコン空手 etc...

紹介文
元気の源はタンパク質から!
でおなじみ筋肉系ユーチューバー。
そしてニコ厨でもある?
実はマルコメの師匠筋にあたる人でもあり
ボディメイクやダイエット、格闘技の知識量が凄まじく
なおかつパソコンを自作したりするもんだから
一言で言い表すのが最近難しくなっている。
ムエタイ、フルコンタクト空手と打撃系格闘技
をやっていたこともある。
マルコメは一度戦ってみたいと思ってるらしい。

今回の内容

ミュージックエクササイズ初級(アニソン&ボカロ 他)
音楽に合わせて全身を動かし有酸素運動と無酸素運動の両方ができるエクササイズ。
初級なので無理な追い込みはしません。楽しみながら身体を動かしましょう!

KYUSOKU
ストレッチや瞑想などを盛り込んだクールダウンメニュー。
心と身体を窮屈な鎖から開放してあげましょう。

座学 栄養素の基礎
ダイエットの根幹を成す食事。
そのベースとなる栄養素を簡単に学びましょう。

貞夫プレゼンツ! ムエタイ初級


参加特典
今回は初回ということで大サービス!
マルコメが普段食べているBSNのプロテインバー
を参加者全員にプレゼントしちゃいます!!
(そのかわり参加定員を少し減らしました。ごめーんね)
582225437463595.jpg

料金

1000円!!

場所
池袋2-36-2
TBYスタジオ

集合場所は参加者に後日通知します。

持ち物

室内履き

タンパク質

飲み物

タオル できれば2枚

着替え(スポーツ系。汗をかくと思うので。)

やる気!!

注意事項

・参加は基本的にLaymansの方及び知り合いそして知り合いの友達までとさせていただきます。(初回なので)
・安全面には配慮しますが怪我をする可能性があります。その際応急処置は施しますが
その後の処置については自己によるものになります。ご了承ください。
・この企画はアニクラなどとは違いますので好きな曲がきても高まるのは抑えてください。
・本企画で扱うトレーニング、情報はなるべく根拠に基づいた正確な物だと自負しておりますが、保証はできません。これはまじスマン。だけどいろんな方法でアプローチしていくので安心してください。
以下追記...







場所
東京都豊島区池袋2-36-2
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @marukomekun2525 参加します!
    光希様 🐍(っ'-')╮=͟͟͞͞◓🦔 1857日前 
  2. @marukomekun2525 参加します!
    林檎(香淋)🍊 1856日前 
  3. インストラクター枠なので興味ありにしときますー
    丸米(まるこめ)@減量期 1853日前 
  4. @marukomekun2525 参加します!!
    よっしぃ 1853日前 
  5. @paipai_daisuko 主催のマルコメです。フォローされていないのでこちらで失礼します。本日の20時30分までにツイプラの方で参加、不参加の登録をよろしくお願いします。
    丸米(まるこめ)@減量期 1846日前 
ログインしてコメントする