201938[金]

WUGWake Up Girls!想い出のパレード3月8日はSSAどなたでもAqours
Wake Up,Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~ フラワースタンド企画 Aqours好きワグナーでフラスタ出しませんか

やばっち〠〠〠

[654views]


詳細
★概要★

3月8日のさいたまスーパーアリーナにて行われる『Wake Up,Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~』にて、Aqours好きのワグナーでフラワースタンドを出そうという企画です。



初共演のあにゅパ以来(それ以前~?)仲のいいWUGとAqours。
お互い気になる程度のコンテンツ・ユニット程度だったのが、気がついたらファンになっていた、という方もいらっしゃるかと思います。


長野公演でのよぴラップ「実は仲良いんだ知ってるか俺たちとAqours」に反応した方

この2つのユニットが好きでよかった、と思っている方

それ以外にもサンシャインもWUGも好きな方

仙台と沼津が好きな街だという方

などなど



Aqoursが好きだからこそ言えるWUGちゃんへの「ありがとう」をフラワースタンドで表現してみたいと思いました。仙台で優勝したWUGちゃんへ、さらにSSAでも優勝させるためのWake Up,Power!を贈りませんか?

ご賛同いただけます方がいらっしゃいましたら、ぜひともご参加いただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。



★内容★

フラワースタンドはNKフラワーデザイン様にお願いしてあります。


WUG7色を周囲に配し、中心はWUGの7色に加えてAqoursの9色を散りばめました。

下部にはWUGの歴史をイメージして、ユニットカラーの緑(初期)とWUGグリーン(現)でリボンをという感じのスタンドを考えております。

周囲の7色は、Aqoursが優勝に突き進むきっかけのひとつでもある「あがこう精一杯、全身全霊最後まで!」から、青春の影の
「やっぱ、このままじゃ終われないよね」をかけて、『青春の影』ビジュアルの配置とさせていただきました。



ボードは

ーーーーーーーーーー

夢は、消えない  また、会おうよいつか
祝 虹の向こうへ その先の未来へ

Wake Up,Girls!様

内浦のスクールアイドルファン有志一同

----------

を考えております。

※イラストボード等は今回ありません。ご了承ください.



◆費用◆

おひとり一口1,000円~

複数口大歓迎です!(複数口だと非常に助かります)


◆参加方法◆

参加ボタンからご参加ください。

DMを連絡手段として利用しますので、ご参加表明後、私やばっち(@azuki_8)のフォローまたはDM開放をお願いいたします。


◆受け渡し方法◆

ツイプラ作成が遅くなりまして、HOME TOURでの機会を逸してしまいました。申し訳ありません。

当日精算・振込等にて承らせていただきます。
またその他機会がありましたら可能な限りご対応させていただきます。


◆その他お問い合わせ◆

このような企画はなにぶん初めてなので、至らない点が多々あるかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。

何かご質問等ありましたら @azuki_8 やばっちまでお願いいたします。

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @azuki_8 参加します!
        だいじょ〜★ 1889日前 
      2. @azuki_8 参加します!
        海月@祝福の鬼 1889日前 
      3. @azuki_8 興味あり!
        よねぽん 1885日前 
      4. @azuki_8 参加しましょう
        タイヤさん 1880日前 
      ログインしてコメントする