2019310[日] 17:30

ざくざくアクターズざくアク札幌募集終了
【ざくアク】第2回札幌勢プチオフ

♡対馬忍とうやちゃま♡

[490views]


詳細
じゅわ!(挨拶) 今回のオフ会を開催させていただく とうや です、よろしくお願いします。


今回の趣旨は、北海道の地を羽ばたく「こたつ蜜柑さん」の為に、楽しく乾杯をし、今後の成功と発展を信じて送り出しするのコーナー!と題しまして下記の日程にて(思い出づくりと称した飲み会)オフ会を行いたいと思います。



【詳細】
●月日:3月10日(日) 17:30~22:00頃
   
   ※翌日が月曜日なのでド健全に22時前くらいの解散を予定しています。
   ※開始10分前までには集合したいです。集合場所は追って連絡します。
   ※定員は定めないつもりですが、あまり多くなるようでしたら早期締め切り+副幹事を何方かにお願   いする場合があります。

●予算:1次会3500円+2次会2100円合計5600円を見込んでいます。
    ・集金:入店後にいただきます。お釣りは用意しますが、なるべく丁度でお願いします。

●お店:1次会 イタリアン CIRCO
    2時間飲み放のコース料理(チーズフォンデュとかパエリアとか)

    2次会 電気羊酒場 エレクトリックシープバー
    90分飲み放の2次会コース


     いずれも札幌駅周辺のお店です。

   ※どちらのお店も喫煙可
   ※お腹を空かせてから参加するように…。

●募集締切日:3/7 (翌日3/8に予約します) 締め切りました!


●参加方法:[参加する]ボタンをポチっとなするか、とうや(TwitterID:@t_ykn)までDMゥ!
      未成年の方で参加される場合、事前にご連絡下さい。


みんなでワイワイ飲んで食べて、夢を追いかける若者の背中をバシバシ叩いて送り出そうじゃありませんか!


追記等なにか変更がありましたら、更新の旨をお知らせいたします。

拙い文章ではございますが、以上となります。よろしくお願いします。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @t_ykn 参加します!
      もちり 1877日前 
    2. @t_ykn 行きますよ~!行く行く!
      牧場原 1877日前 
    3. @t_ykn 実数把握とかも有ると思うので参加にポチリしておきます…!みんなあったけぇなぁ…
      こたつ蜜柑 1877日前 
    4. 参加します!
      はと320 1876日前 
    5. @t_ykn @mineralruby37 ごめんなさい。不参加に変更します。こたつ蜜柑さん、合格おめでとうございます! これしか言えないけど、応援しています。夢に向かって頑張ってください!!
      牧場原 1870日前 
    6. 締め切りました(  ˙-˙  )౨
      ♡対馬忍とうやちゃま♡ 1867日前 
    ログインしてコメントする