2019331[日]

アイマスプロデューサー北海道すすきの知り合い限定
2019/03/31 第4回大人のラグジュアリーな飲み会 年度末総決算編

TTF|ソフテニマン

[696views]


詳細
皆様お疲れ様です。

道内Pの様々な企画の中で細々とやっておりますこの企画、今回もまた私の思い付き(+α)から開催させていただきます!!

『大人のラグジュアリーな飲み会』

この企画はお酒の飲める大人が、ちょっといいお店で、お酒を飲みながらアンナことやコンナことまで話してワイワイ楽しもうという企画です。

これまで、焼肉(2回)、海鮮と3回開催してまいりましたが、今回は平成最後の冬の総決算ということで【かも鍋】で今年度を〆ていきたいと思います!!

ちなみに、毎回恒例ではありますが飲み会中の企画は一切なしです!
アイマス談議に花を咲かせるもよし。大人なので、普段離せない異業種交流を行うもよし。その他趣味のお話で盛り上がるのも良し。

お酒を交えながら話せることもあるかなと思い、今回も開催させていただきます!!

ちゅーこって、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【注意事項】
○今回の飲み会では、お酒を楽しみながらかも鍋をいただくことを前提としているため、未成年の方は参加できません。ご了承ください。
○お酒が関わってまいりますので、お酒によるトラブル、体調不良等は私自身責任を負いかねないだけでなく、お店や参加される方々のご迷惑にもつながりますので、自分自身の許容量を把握しつつ楽しみましょう。
○お酒に関わらず、アイマスや他のコンテンツ、他人等への誹謗中傷、批判等はおやめください。場合によっては、私の方より注意、もしくは料金ご精算の上、退席をお願いする場合もございます。

※参加、興味あり、不参加の表明はできれば私にリプが飛ぶ設定で、ご表明下さい。ご表明後、私の方よりご返信いたします。
※連絡にはDMを使用しますので、ご参加表明後は私のアカウントのフォローをお願いします。そしてフォロー後はどうぞよしなに。

皆様とともに楽しく時間を過ごしたいので、是非ご協力お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【飲み会内容】
○開催日:2019/3/31(日) ※時間調整中
○場 所:居酒屋 花ぐるま
○料金形態:選べる【鍋】or【カニ】コース(全8品)
      120分飲み放題付き 【かも鍋】 4,320円
○参加受付:2019年3月22日(金)まで
      ※締切日当日までに参加表明した方のみ、参加者としてカウントいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他ご不明な点等ございましたら、私までリプライまたはDMを飛ばしてくれましたら、お答えします。

※3/18 お店への予約が完了しました。
お店へ値段を確認したところ値段が変わってましたので、記載内容のご確認をお願いします。


場所
北の居酒屋 花ぐるま
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @softenip 参加します!
    扇情の華ニスト 1869日前 
  2. @softenip 興味あり!
    KirinP 1869日前 
  3. @softenip 参加します!
    KeyP ❄︎🌕🌸 1869日前 
  4. @softenip 行くに決まってるんですよねぇ(確定事項)
    かちょー@Next→CYaRon! 1s 1869日前 
  5. @softenip 参加します!
    まつたけ 1858日前 
  6. @softenip 興味あり!
    【コットン大好き】⋈冬峰 1858日前 
  7. @softenip 不参加。無念のお仕事
    だて 1858日前 
ログインしてコメントする