ANI☆Place@次回2023/7/9

[1657views]


詳細
岡山の新勢力アニソンDJ&VJたちによるデビュー&練習系イベント!!
ANI☆Place Ver.9」!!
岡山にも徐々にですが新たなアニソンDJ・VJが出現してきている状況で、人前に出て見てもらう、新たなステージを作り、もっと岡山を盛り上げていこうという思いです!内容は「アニソン中心」原曲・Remixがメインとなります!
アニメ・アニソンが好きな方、これからアニソンDJ・VJデビューしたい方は是非気軽に遊びにきてくださいー!
引き続き公募システムしています!!詳しくはANI☆Place公式ツイッターアカウント「@aniplace_okym」にて
岡山の新勢力アニソンDJ&VJたちによるデビュー&練習系イベント!!
*************************
【日時】
2019年4月14日(日)
【時間】
OPEN/START→13:00
Close→18:30
*日中イベントのため、未成年入場できます(ただし中学生以下入場不可)
*お酒を飲まれる方は入場時に年齢確認を行います。
*未成年の飲酒・喫煙は固くお断りします。
【料金】
1500円 (1ドリンク代込み)
【ハッシュタグ】
#aniplace
【会場】
Emotion(エモーション)
岡山市北区田町2丁目14-18 市川ビル2F

*************************
【公募DJ】
れびぃ
779845722045560.jpg
岡山で推し曲が全然流れないことにキレて2018年10月にDJ活動を開始する。
キモい動きや変な声を出すのが好きなのでキモい動きや変な声ができる曲を多くかけたいと思ってます

【出演DJ】
拓海(アニキン/M!LK)
207249083265980.jpg
女子高生の頑張るアニメが好きです。
あとえっちなお姉さんが出てくるアニメも好きです。
たかのりも好きです。
最近たかのりが新しいアルバムだしました。
よろしくおねがいします。

きょーか(Lovely Diva Collection)
918356293347954.jpg
岡山2次ドル中心クラブイベント「Lovely Diva Collection」主催で当の本人も2次ドル好き。ラブライブ!から2次ドル好きとなり、同時期にアニクラと出会いラブライブ楽曲のDJをやりたい!!と想いDJを始める。2次ドル楽曲はもちろんのこと、ラブライブ以前より好きだったロック系やバンド楽曲(けいおん、SHOW BY ROCK、バンドリ等)を中心に、アニソン原曲の激しい曲調の楽曲を好む。現在の推しはRoselia、スタァライト九九組、フランシュシュ。「可愛く、カッコよく、何より楽しく」をモットーに、ライブ現場での雰囲気を少しでも味わってもらえるよう心がけている。

風乃助
529926521226038.jpg
普段はremix主体でDJをさせて頂いてますが、今回は数年振りに原曲でDJさせてもらいます

Chicken(ぷぴぽー! / Boogie alliance)
853035853682958.gif
2017年よりAnime Song DJを始め、
岡山と関西を中心に出演。
ダンサーという立場からパワフルなプレイを得意とし、女児アニと声優とVtuberを摂取する事で日々生き長らえている。

龍Q project(第二金 / アストロ幼稚園 / アキネリズム)
667671970666261.jpg
広島出身岡山在住系サブカルDJ。自分が人生の中で培ってきたたくさんの音楽の好みを縦横無尽に駆使したプレイを心がけている。特に好きなコンテンツは日常系アニメ。
「きんいろモザイク」が好き過ぎて聖地であるイギリスに飛んだ経験を持つ。えんどろ~!

華蓮(ビデオマイスター2010R)
830121372685890.jpg
プリキュアを応援したり、ベイブレードをゴーシュート!したりと女児と男児を行ったり来たりしている華蓮です。平成最後のANI☆Placeなので思う存分やっていくぞ!

【出演VJ】
アラキハヂメ
618806726001367.jpg
ガラスの三十代アニオタ。岡山最強ストライクウィッチーズ大好きDJ(自称)。
今回はVJとして参加です、よろしくお願いします。

ゆた
506240093944225.jpg
日常系や癒し系から始まりハードボイルド、SFまで幅広いジャンルで活動(アニメ鑑賞)。
アニクラに通ううちDJをやり始め、こういうのが聴きたい!という理想を求めプレイしている。
かわいい女の子が出るアニメは大体大好き!2019年からVJも始めましたよろしくお願いします!

フライヤーデザイン:buzz
順不同、敬称略
*************************
【INFO】
・記載イベントに、予告なく急遽変更する可能性がございます。
・飲酒をご希望の方は、顔写真付きの年齢確認証(免許書・パスポートなど)のご提示をお願いします。
・昼イベントのため未成年のご入場は可能ですが、BARでの開催のため中学生以下の方はお断りさせていただきます。
・未成年の方の酒類の提供・喫煙は固くお断りしております。
・女性参加者へのセクハラは即退場です。
・迷惑行為が発覚した場合、スタッフまでお申し出ください。すぐさま対処致します。
・盗難および破損については一切の責任を負いかねます。貴重品管理は自己責任でお願いいたします。
・タバコに関して、指定の場所での喫煙をお願いします。
・着替え場所は設けておりませんのでご了承ください。
・会場内の照明などに接触する恐れがある為、改造サイリウムの持ち込み及び使用は禁止します。

場所
岡山市北区田町2丁目14-18 市川ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする