2019323[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
3/23(土)日本酒中心オタ飲み会

いちさん

[821views]


詳細
日本酒好きもそうでない人も、お酒を飲んで楽しくオタ話をしましょう! 

◆開催日時 
3月23日(土)17:00~23:00 
※好きな時間帯でご参加ください 

◆会場 
場所:クランドサケマーケット 新宿店 (日本酒メイン) 
住所:東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 4階 
HP:http://kurand.jp/sakemarket/shinjuku/ 

↓↓↓以下参考(当日移動可能な姉妹店)↓↓↓ 
5F:シュガーマーケット 新宿店(果実酒メイン) 
HP:http://shugar.jp/market/shinjuku/ 

6F:ハベスピ 新宿店(焼酎メイン) 
HP:http://havespi.jp/market/shinjuku/ 

◆概要 
自分で注いで飲み比べを楽しむセルフスタイルのお店です。 
一口分だけ注ぐなんて事も出来るので、日本酒を飲んだ事が無い人も自分に合ったお酒が見つかります! 
4F~6Fは自由に移動可能なので日本酒以外にも果実酒、焼酎、生ビールを飲むことが出来ます。 
おつまみは持ち込み可となっておりますので、一人前程度を持ち寄りでお願いします。

※店の備品として食器(箸、皿)調味料(醤油、ワサビ、マヨネーズ等)電子レンジが使用可能です 
 また、時間内の入退店が自由なので途中の買い出しも可能です 

◆会費 
3240円(税込) 
※各自持ち込み分の精算は行いません 

◆当日の集合と支払い 
【17時以前に集合】 
幹事は16:40ぐらいには店舗ビル前に居る予定なので現地集合をお願いします。 
支払い方法が変わったのか多分幹事が一括で支払うので個別に回収します。 

【17時以降に合流】 
何時ごろに着く予定か連絡のうえ、直接店(4F)までお越しください。 
「ヤグチ」で予約をしていますので受付と支払いをお願いします、お店の方が予約テーブルを案内してくれます。 
店の場所が分からない等ありましたら、新宿バルト9辺りまで来てもらえれば迎えに行きます。 

◆注意事項 
ナンパ、勧誘目的での参加や他参加者への迷惑行為はご遠慮ください、 
幹事判断にて退店して頂く場合がございます。

また、今回は一次会としてカラオケも予定しておりますので、興味があればご参加ください。
※別イベントとして管理していますので、カラオケの参加表明は下記からお願いします。
https://twipla.jp/events/368131

場所
東京都新宿区新宿3-9-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (11人/定員11人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @i_chi3 参加します!
      まさお@ゆとり上等 1860日前 
    2. @i_chi3 参加します!
      頑張ってるって感じのとーる 1860日前 
    3. @i_chi3 参加します!
      U-ka(ゆっち) 1859日前 
    4. 店側のキャンセルポリシーの都合で開催一週間前の3/16(土)で一度参加人数の確定をします、以降は店に追加可否の確認を取ることになるのでキャンセル待ちとなる場合があります。
      いちさん 1846日前 
    5. @i_chi3 参加します!
      告 1845日前 
    6. @i_chi3 参加します。よろしくお願いします('-'*)
      花菜.kan-na 1843日前 
    7. 現在参加表明頂いている11名で一旦人数を確定させました、以降は店に追加可否を確認することになりますので参加希望の場合はコメントをお願いします
      いちさん 1839日前 
    ログインしてコメントする