2019317[日] 終日

消滅都市SPR5ホムラ社本悠どなたでも初参加歓迎
【SPR5】ホムラちゃん・社本悠さんにお花を贈りませんか【3/17】

あみあ

[597views]


詳細
●この企画について
まずは、この企画に興味を待っていただきありがとうございます。主催者のあみあと申します。
この企画は、3月17日に代官山UNITにて開催される『Supreme Revolution』に出演される社本悠さん、そして彼女が演じるホムラちゃんへ、出演祝いのフラワースタンドを贈りましょう!という企画になります。

昨年5月にSPR5の活動開始が発表され、1年も経たない短期間で1stアルバム「Supreme Revolution」が発売されました。「全曲表題曲」の言葉が示す通り、どの曲も本当に素敵な曲ばかりで、本当に素敵な1枚に仕上がっていましたね。
今回、そのアルバムの発売記念イベントが開かれるということで、イベントへのご出演とアルバムの発売をみんなでお祝いしたいと思い、この企画を立ち上げさせていただきました。

たくさんのシュプリーマーの方のお名前が、きっとステージに立つ彼女の力になると信じています。1人でも多くの方のご参加、心よりお待ちしております!

●参加について
・社本さんが好きだ!
・ホムラ推しだ!
・SPR5箱推しだぞ!
などなど…
特別な条件はなし!社本さんやホムラちゃんを思う気持ちが少しでもあれば構いません!
もちろん、初めましての方でも大丈夫です!
1人でも多くの方と、社本さんの出演をお祝い出来ればと思っています!

今回の企画について、連絡などをTwitterのDMを通して行わせていただきます。そのため、お手数ですが参加の際に主催のあみあ(@maxbrave)のフォローをお願いいたします。企画終了しましたら、解除していただいても構いませんので、ご協力お願い致します。

●参加費について
1口¥1000(複数口可)とさせていただきます。
1口でも、複数口でも構いませんが、無理はなさらないようお願いいたします。

集金方法につきまして、当日はイベント参加者の方で現地の混雑が予想されるため、
・銀行振込(ゆうちょ銀行or三菱UFJ銀行)
を予定しております。
(申し訳ありませんが、振り込み手数料は各自ご負担していただくようお願いいたします)
ただし、振り込みが難しい方につきましては、事前にお会いした際に回収するなど、個別に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

●参加締切
ツイプラへの参加表明および必要事項を確認を含めて、
3/9(土)23:59を締め切り予定とさせていただきます。
予定変更がある場合は、当ページおよび主催ツイッターにて告知させていただきます。

申し訳ないことに主催多忙により、企画ページの用意がギリギリになってしまいましたが、この日付に間に合わない場合は、お花やボードの発注などに間に合わなくなってしまうため、ご了承ください。

●お花について
フラワースタンドのデザインについては、現在作成中となります。
また、今までの社本さん宛てフラスタと同じく
・イラスト:やぐちさん(@Yaguchin0718)
・フラスタ制作:フラワーショップルッホさん(http://www.flower-lujo.com/)
にて、おねがいをしております。
何か進捗がありましたら、この企画ページにてお知らせさせていただきます。

以上となります。
疑問・質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

場所
代官山UNIT
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @maxbrave 参加します!
        あま 1883日前 
      2. @maxbrave 参加します!
        さんちゃん 1883日前 
      3. @maxbrave 参加します!
        ハーニクス 1882日前 
      4. @maxbrave 参加します!
        かっけー 1882日前 
      5. @maxbrave 参加します!
        猫型 1882日前 
      6. @maxbrave 参加します!いつもありがとうございます!!
        🍀双子座の双子🍀 1882日前 
      7. @maxbrave 押忍!
        ごん 1882日前 
      8. @maxbrave 参加します!よろしくお願いします
        とっしー 1881日前 
      9. @maxbrave 参加します!自分の分+また「たか」さんの分も代理です。
        じゃどー 1869日前 
      ログインしてコメントする