ゲンジー

[6633views]


詳細
2018年5月31日、モバゲー版アイドルマスターシンデレラガールズにて、
アイドルプロデュース~艶めく京の町~が開催されました。
高峯のあ、福山舞、松山久美子、松永涼、小早川紗枝の五人が、雨の降る京都を舞台に、
時に昔を、時に苔に、と様々な事柄に思いを馳せ、アイドル同士、あるいはPとの絆を深めました。

今回、そのアイプロ開催を記念して、実際に! 京都で! オフ会を開こうと思います!
各アイドルの担当Pの方々、奮ってのご参加をお待ちしています!

メインテーマ:
アイドルが感じた京都を感じる

アイドルたちが訪れた梅雨時の京都。そこで感じた事を、みんなも一緒に感じましょう!
そして、ARを使用して、アイプロを再現しちゃいましょう!
※撮ったAR写真をまとめて、後日写真集のように編集し、配布する企画も検討中です。

当日の移動について

参加表明してくださっているだけで、18名の大所帯となっています(4/11現在)。
基本的には、ツアーのような形で主催者が現地まで先導し、
現地に到着した後は自由に行動してもらい、時間になったら集合し、次の場所へ、
という形式で考えています。
極力時間厳守してもらいますが、もう少しいたい、ちょっと離れた場所に行きたい、
などは事前に、あるいはその時に主催者に伝えてもらえれば、適宜対応致します。


日付を確定しました。

一日目:6/22(土)
二日目:6/23(日)

一日目だけ参加できる、二日目だけ参加できる、あるいは途中から参加できるなども歓迎です。
ご検討よろしくお願いします。

行程を確定しました。

■1日目
12~14時
(レンタルスペース/※6800円を頭割り/現時点では一人680円)
・レンタルスペースを借りて、自己紹介などを兼ねた簡単な親睦会を行いたいと考えています。
また、いくつかこのタイミングで行う企画も検討しています。(後日改めて追記します)
・お昼ご飯(各自適宜orレンタルスペース内で食事(飲食物持ち込み自由))
15~16時
二寧坂
・ARなどを用いたりして、満喫しましょう!
16~18時
自由時間
18~20時
夜の食事会(八坂通り燕楽/一人4000円)
20~21時
夜の二寧坂
・ARなどを用いたりして、満喫しましょう!
一日目解散

2日目
9~10時
大覚寺大沢池(睡蓮のお寺)(集合場所はお寺の前)
・ARなどを用いたりして、満喫しましょう!
11~12時
祇王寺(苔寺) 
・ARなどを用いたりして、満喫しましょう!
お昼ご飯(各自適宜)
自由時間
16~19時頃まで
報告会(じゃんから河原町本店/フリータイムドリンク飲み放題/一人1240円) 
・最後に、皆さんの撮られたARであったり、京都の町並みであったりをプロジェクターで投影し、
感想などを言い合う報告会を行います。
解散

※赤文字は確定です。青字はリンクです
上記の行程で行いたいと思います。
さらに細かい内容も随時追記していきますので、よろしければご確認下さい。

イベントへの参加者へは
「梅雨京アイプロの参加予定について」というタイトルのグーグルフォームを送っております。
こちらも随時更新をしていきますので、既に回答済みの方へも再度協力をお願いする場合があります。
その際は改めてご協力頂けますと助かります。

随時企画を固めていく予定です。
その企画などはディスコードの「https://discord.gg/yUwzUM8」にて練っています。
興味がある方はお立ちよりください! 色々な事が決まっていく様子が見られるかも……?




場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gennzi_P 興味あり!
    🧽🧹♡2000♡🧹🧽@回復中 1883日前 
  2. @gennzi_P 興味あります 今後チェックしておきますね
    わさびまき 1883日前 
  3. @gennzi_P 参加します!
    海豚ヾ(O・∀・W)ノ 1883日前 
  4. @gennzi_P 興味あり!
    ふらんかー@関西提督サバゲ首魁 1882日前 
  5. @gennzi_P 興味あり!
    くろゆり (96YURI) 1880日前 
  6. @gennzi_P 参加します!関西のアイマスPは集合!!
    ドドリア・ペンギン 1879日前 
  7. @gennzi_P 興味あり!
    ひでこ。 1879日前 
  8. @gennzi_P 参加します!
    あーるず 1873日前 
  9. @gennzi_P 参加します!
    くろゆり (96YURI) 1873日前 
  10. @gennzi_P 参加します!
    いの 1846日前 
  11. @gennzi_P 不参加にゃす
    青山 1799日前 
  12. @gennzi_P 興味あり!苔寺は抽選ですが大丈夫でしょうか?
    此道 遊@峠を逝く? 1797日前 
  13. @gennzi_P 親戚の見舞いの為、参加を見送ります。直前の申し出で申し訳ありません。
    ハヤブサ320@みのり隊 1796日前 
  14. 興味あり!
    凰火@シャニ6th大阪横浜両日 1789日前 
  15. @gennzi_P 連絡遅れてすみません、不参加とさせて頂きます。
    わさびまき 1788日前 
  16. @gennzi_P 参加表明しておりましたが、外せない用事が入ってしまったので両日欠席いたします。
    ヱの人🌏 1786日前 
  17. 23日のみでお願いします
    す 1786日前 
  18. @gennzi_P 参加表明をしておりましたが、諸事情により、参加出来なくなりました。京都にはおりますので、夜にご挨拶だけでも伺うことが出来ればと思います。
    ドドリア・ペンギン 1786日前 
  19. @gennzi_P 参加します!場所見つけた人なんで参加します。嵯峨嵐山は思い切り地元ですので案内できるかと
    此道 遊@峠を逝く? 1784日前 
  20. @gennzi_P 22日のみ参加します。
    コモドトカゲ 1782日前 
ログインしてコメントする