201968[土]

どなたでも初参加歓迎桜内梨子逢田梨香子フラワースタンドフラスタ企画Aqoursメットライフドームライブラブライブラブライブサンシャイン
【フラスタ企画】Aqours 5thLive NextSPARKLING!!で逢田梨香子さんと桜内梨子ちゃんにフラワースタンドを贈りませんか?

はやちょん

[977views]


詳細

タイトル通り
6/8~9に行われるAqours 5thLiveで逢田梨香子さん桜内梨子ちゃんにフラワースタンドを贈りたいと思っています。


【募集】
逢田梨香子さん桜内梨子ちゃんにフラワースタンドを贈ってみたい人

【参加条件】
協賛金制に致します。
1口=2000円になります。1人何口でも構いません
※無理はしないでください
参加の際、何口ご希望かDMなどでご連絡ください。
お支払いに関しては、現金振り込みorライブ当日手渡しを考えています。決まり次第連絡します。
締め切りは4月末まで。ご注意下さい

参加の際、連絡手段として企画者:はやちょん(@hakumai_megami)をフォローしてください。

参加する際は「参加する」ボタンを…
ちょっと気になるなって方は「興味あり」ボタンをお願いします。
DMを受信できるよう設定をお願いします。連絡事項など送信する場合があります。

そこまでお金を掛けるつもりではありません。
予算は5万円ほどで、集まれば集まるほど装飾を豪華にしていきたいと思います。

【イラスト】
今回は、赤身さん(@akamicyan1680)に決定致しました!
ご協力ありがとうございます!!感謝です!

【フラスタイメージ】
構図としては「自分たちに手を差し伸べてる」感じと考えてください。
衣装:逢田さん→Brightest Melody
         梨子ちゃんNEXT SPARKLING!!になります
例:CD「逃走迷走メビウスループ」の鞠莉ちゃんみたいな感じです。
フラワースタンドのイメージは「虹を超えるくらい!」です
是非意見があれば、連絡お願いします。
イメージに関しては随時更新していきます。

今回のフラワースタンドご依頼先のお花屋さんは「NKフラワーデザイン」様です。

【備考】
初めまして、逢田さん推しのはやちょんと申します。
2nd以来のフラスタ企画なので少し緊張しています。
自分は見ての通り曜ちゃん推しですが、同じくらいに逢田さんも大好きです。
ライブで輝いている逢田さんを観て、「これは逢田さんと梨子ちゃんを何かしらで応援したい」と思い。一度は諦めた企画でしたが、再度復活させてもらいました。
皆さん!この企画を拡散してみんなに知ってもらいたいです。

たくさんの参加者をお待ちしております。


以上、宜しくお願いします。





場所
メットライフドーム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hakumai_megami 興味あり!
      老害 1886日前 
    ログインしてコメントする