201955[日]

内輪向け棟方愛海愛海P
4/24 SS3A円盤発売決定!棟方愛海Pで鑑賞会しませんか

🌸さちこ🌸

[1361views]


詳細
(4/28更新)
お疲れ様です!さちこです。
愛海ちゃんセンター楽曲「きゅん・きゅん・まっくす 」の発売や、デレステでの同曲イベント、そして第8回シンデレラガール総選挙、とお忙しい中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
さて、5/5に予定しております鑑賞会ですが、何点か連絡事項と変更点がございますので、ご確認をお願い致します。
■時間
SS3AのBlu-rayディスクの合計時間とお部屋の時間を照らし合わせた結果、若干足りなくなることが判明いたしましたので、お部屋の時間を1時間延長することにいたしました。
11時スタート → 19時退室
となります。
直前の変更となり、スケジュールが合わなくなってしまう方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
最初に集金をする予定なので、途中退室などは自由にさせていただきます。何卒ご了承ください。
なお、当日もアナウンスさせていただきますが、お部屋の関係上、19時完全撤退となります。
スムーズな撤退へのご協力をよろしくお願い致します!
■料金
5200円→6200~6400円
(今後の参加人数で変動の可能性がありますので、人数確定後に再度連絡差し上げます)
集金については、入室後のタイミングを予定しておりますのでご準備のほどよろしくお願い致します。
■集合について
秋葉原にはパセラが三軒ございます…。(その中の万世橋寄りにあるマルチメディア館となります)
現地集合にすると混乱が予想されるので、できるだけ皆さんで向かいたいです。
10:45 秋葉原電気街口 アトレ前集合
もし当日、なんらかのご事情で集合に間に合わない際は、お手数ですが時間までにご連絡をお願い致します。
■レギュレーションについて
コールやサイリウムについては、通常のLVと同程度のレギュレーションで考えていただければと思います。
UO等のケミカルリウムについては、ご自身で事後処理する前提でお持ち込みください。
服装(Tシャツなど)については個々人の良識にお任せしますが、法被を着用されたい方は、ルームの中でのみに留めていただけるようお願い致します。
■打ち上げ(二次会)
ライブの後はやっぱりP飲みだよな!!!と言うことで、秋葉原にて居酒屋を予約することにしました。
興味があってご都合の合う方は是非飲みましょう!
こちらの件は緑地エリア氏に幹事をお願いしております。
詳細についてや参加表明などは、下記のツイプラまでお願い致します!
---------------------------------------------------
(4.17更新)
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

先日は日程アンケートへのご協力ありがとうございました!
一番票数の多かった5/5開催にて検討進めております。
下記、仮確定の内容になりますのでご査収ください。

◾️開催日時
5/5(日) 
11時スタート 18時終了予定
ディスク2枚を通して観る予定です。
特典ディスクも可能なら観たい…!
途中からなら参加できる、という場合や、途中で抜けたい、というご都合がある際はあらかじめご相談ください。
※集合時間については別途ご連絡します。

◾️場所
パセラリゾーツアキバ マルチエンタテイメント
一番広いパーティールームをお借りできることになりました!

◾️料金
ひとり5,200円(税込)
(推し会5時間プラン+2時間延長)
パセラということもあり、少しお値段お高めになってしまいました。すみません。
ソフドリ飲み放題、ハニトー付きです。
軽食は頼まない方針の予定なので、軽く食事されてからいらっしゃることをおすすめします。

ちなみに、ソフドリ飲み放題の中にはタピオカミルクティーも含まれるそうですよ。

■定員
当初30人にしておりましたが、確認したところ借りるお部屋は50名以上入れるお部屋とのことです。
変更が遅くなり、定員が起因で迷われてたかたがいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。
まだ余裕がありますので、どうぞ前向きにご検討下さい!

■参加申込期限
4月末にてツイプラ上では一旦締め切りさせていただきます。
それ以降はわたしまで直接ご連絡ください。
また、参加から不参加に移動される際は、大変お手数ですが、ご一報いただけると幸いです。

上記ご査収の上、再度参加状況のご確認をお願いいたします。

簡単ではありますが、疑問点やご意見などありましたら、個別にご連絡いただければと思います。
以上、よろしくお願い致します!


------------------------------------------------------------------------
皆さま御機嫌よう、棟方愛海ちゃんかわいいbotことさちこと申します。

来たる平成31年4月24日に、我々の魂の還る場所であるSS3Aの円盤が発売されます。

エモで殴られ続けてよく覚えてない・あーたんが小さくて見えなかったけど泣いてた・なんか三曲めからの記憶がない・正直それどころじゃなかった、などなど、皆さま色々な想いがあるかと思います。
「平成30年9月8日、9日」
二日間に及んだ棟方愛海Pのエモの極みを、愛海Pで楽しく振り返りませんか?
ということで、取り急ぎ立ててみました。

↓    ↓    ↓

・4/24以降の休日で、アンケートなどで一番参加人数が多そうな日程にする予定です(途中でイベ被りなど発生したら柔軟に対応しましょう)。
・時間は昼間を想定してます。ディスク二枚観れたら観たい。
・場所は大人数収納でき、プロジェクターのようなものをお借りできるカラオケボックス(パセラ)を想定してます。
・東京都内にて開催の予定です。
・参加費については飲み会くらいの金額で抑えられるか調節してみます(3500〜5000くらい)。



場所
パセラリゾーツAKIBAマルチエンタテイメント
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @lam_midorist 興味あり!日程次第で参加します…!
    かめーぷる 1890日前 
  2. @lam_midorist 興味あり!
    結月@ほよフレ 1890日前 
  3. @lam_midorist 興味あり!
    いとう🍣 1890日前 
  4. @lam_midorist 興味あり!
    ほえ 1890日前 
  5. @lam_midorist 興味あり!
    古都 1889日前 
  6. @lam_midorist 興味あり!
    たばぢ@福山舞サプボ早よ 1889日前 
  7. @lam_midorist 参加します!
    ナスオ 1882日前 
  8. @lam_midorist 興味あり!に変更で('ω'` )
    リッカさん♨熱波師P 1881日前 
  9. @lam_midorist 不参加です。
    リッカさん♨熱波師P 1863日前 
  10. @lam_midorist 参加します!
    たばぢ@福山舞サプボ早よ 1863日前 
  11. @lam_midorist 興味あり!
    GORI 1863日前 
  12. @lam_midorist 興味あり!
    にゃめねこ 1863日前 
  13. @lam_midorist 興味あり!
    青鹿(せいろく) 1858日前 
  14. @lam_midorist お返事遅くなりましたが、参加させて頂きます!!
    ナスオ 1856日前 
  15. @lam_midorist 参加します!
    にゃめねこ 1856日前 
  16. @lam_midorist 参加します!
    青鹿(せいろく) 1843日前 
  17. @lam_midorist 参加します〜🙌!!
    いとう🍣 1839日前 
  18. @lam_midorist 休みが取れなかったので残念ながら不参加です…
    かめーぷる 1830日前 
  19. @lam_midorist 参加します!
    GORI 1828日前 
  20. @lam_midorist とても残念ですが都合を合わせられませんでした…!ギリギリまで引っ張ってしまって申し訳ないです(>人<;)
    ユツキ@あつみP💙💛❤️💚 1822日前 
ログインしてコメントする