2019615[土] 23:30

わたモテ
わたモテ『南小陽合同本 -キバオブキバコ-』参加者募集

はやてだれ

[2463views]


詳細
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 のキバ子こと南小陽をメインにした漫画、イラスト、SSの合同誌です。

★ガイドライン
全年齢向けでお願いします。
しかし、できる限り自由な内容、描写を含めた合同誌にしたいので、
R18制限に引っかからなければどんな表現でも大丈夫です。

見る人の大半が不快になる恐れがある場合はあらかじめ気軽にDM等で相談してください。

★ページについて
ページ数は以下の通りです。
イラスト・漫画:2ページ~20ページ
SS・小説:1ページ~10ページ
それ以上描きたいという方はご連絡ください。
個人的な考えの元、イラストと漫画は最低2ページとさせていただきます。ご了承ください。
またページ数が決まり次第ご連絡ください。

原稿規格
横:4441ピクセル
縦:6213ピクセル
仕上りサイズ:182mm×257mm
断ち切りサイズ:3mm
解像度:600dpi
グレースケールまたは2階調(2値)
製本時には一番基本的な同人誌サイズのB5となります。
データ形式:psd または png
レイヤーは全て統合し、著者、ページ数が分かるファイル名でお願いいたします。
原稿一ページ目にペンネームとタイトルを記載するようお願いします。
例:
「はやてだれ1」、「はやてだれ2」
また見開きや、右ページはじまりなど指定がありましたら対応させていただきますので、ご連絡お願いします。

★あとがき
あとがきページを設けるので、入稿の際もしくは締め切りまでに100文字以下でご自由にあとがきをDMで送ってください。TwitterやピクシブのIDを載せたい方は、あとがきの後ろにIDも記入してください。

★入稿方法
原稿ファイルの受け渡しはTwitterのDMにてお願い致します。
ギガファイル便、宅ふぁいる便などを使うと便利です。
※使い方が分からないという方はご連絡ください。
ツイッター
https://twitter.com/dare_hayate

アナログのイラストや漫画で参加される方は、申し訳ありませんがご自分でデータ化した上での入稿をお願いします。サイズの調整等はこちらで対応しますので、ご相談ください。

◆頒布イベント
6月30日(日)「モテないし即売会する3」
その後メロンブックスにて販売する予定です。
◆原稿締め切り
6月2日(日)を予定しています。
6月15日(土)に変更させていただきました。
また同日まで参加者を募集します。
◆参加人数
今のところ制限を設ける予定はありませんが、参加状況を見て制限をかける場合もございますのでご了承ください。
◆原稿料について
申し訳ありませんが原稿料をお出しすることはできません。予めご了承ください。
◆製本のお渡しについて
参加者の方には製本をお渡しさせていただきます。
会場での手渡しか、郵送のいずれかをお選びいただけますのでご連絡ください。
郵送はモテ即3後準備ができ次第発送させていただきますので、少々時間がかかると思います。ご了承ください。
また郵便局留めも対応しておりますのでその際は郵便局をご指定ください。
◆注意事項
発表済みの作品は掲載することができません。また合同誌頒布から1年程度はWEB上及び同人誌等での発表は控えていただけるようお願いいたします。
◆その他、質問等
足りない部分は随時追加修正していきます
その他、質問等ございましたらお気軽にツイッターのリプ、ダイレクトメール等でご連絡ください。
連絡先
ツイッター
https://twitter.com/dare_hayate
871633774737202.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dare_hayate 参加します!
      東尾@土曜日C103東N-02b 1885日前 
    2. @dare_hayate 参加します!
      透綾@ホロクル2nd申し込んだ 1884日前 
    3. @dare_hayate 参加します!
      劣性サニィ@ワタモテ描き垢 1882日前 
    4. @dare_hayate 興味あり!
      めめ 1879日前 
    5. @dare_hayate 参加します!
      Qたろー 1846日前 
    6. @dare_hayate 参加します!
      MoGa 1829日前 
    7. @dare_hayate 興味あり!
      暇ワリ(春夏秋冬) 1791日前 
    8. @dare_hayate 参加します!
      今成震 1788日前 
    9. @dare_hayate 参加します!
      めめ 1788日前 
    10. @dare_hayate 参加します!
      k 1784日前 
    11. @dare_hayate 興味あり!
      りゅうせい🐦𝕏 1782日前 
    12. @dare_hayate 参加します!急いで描きます
      五稜郭 1777日前 
    13. @dare_hayate 参加します!
      りゅうせい🐦𝕏 1771日前 
    14. @dare_hayate 駆け込みで参加させてもらいます…がんばります!
      しゅうにい 1771日前 
    ログインしてコメントする