2019427[土] 18:00

がしたい
【日時確定】がしたいみたいにグランピングがしたい!

舞重(マエ)

[950views]


詳細
どうも初めまして。舞重(マエ)と申します。

今回ふと「風音と桜川未央と桃井いちごの女子会ノリでラジオがしたい!」の
DJCD Vol.3にて行ったグランピングをやりたいとTwitterで話していたら、
思いのほかグランピングに興味がいらしたので、
実際にみんなでがしたいのロケで行った場所で楽しみましょうという企画です。

ただし、思い付きから話しているので、
興味ある方々と内容を相談の上内容を固めていっております。

・がしたいのCDみたくグランピングをしてみたい人も
・CD買ってなくても都会でバーベキューがしたい人も
・その日時間ある方も
ご興味ある方は↓の「参加」を押してください。
【概要】
・日時:4/27(土)18:00~22:00
・場所:WILDMAGIC
・予算:7,000円(参加費+追加の飲食物代込)
↑よりかは安くなると思います。(理想は6,500円ぐらい?)

・人数:最大12人
※4/20いっぱいまで募集します。

・注意事項:
①幹事も始めていくところなので、
 会場のサイトを一通り目を通していただけると助かります。
②お車での参加をご希望なさる場合は、
 近隣の駐車場に止めていただくようお願い致します。
③飲み放題はありませんが、予め飲み物はじめ追加の食べ物は事前に購入します。
④・・・ですが、ご自身で何か持ってきてもOKです!
⑤後は書くまででもないとは思いますが、お店のルールとマナーは守って楽しくやりましょう!


その他、何かお気づきの点があれば
私(@Italian_Cape)までに一報いただけると幸いです。

場所
東京都江東区豊洲6-1-23 WILDMAGIC
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. @Italian_Cape 興味あり!
    あるふぁ@つっこみのほう 1890日前 
  2. @Italian_Cape 興味あり!
    ただのツメ@風音様と歩サラさんに、「ツメ 1890日前 
  3. @Italian_Cape 興味あり!
    ルナちょむ 1890日前 
  4. @Italian_Cape 興味あり!
    にゃひろ 1890日前 
  5. @Italian_Cape 興味あり!
    辛すぎたマーボー豆腐 1890日前 
  6. @Italian_Cape 興味あり!
    アトランチスのマゾ 1889日前 
  7. @Italian_Cape 不参加です。仕事で行くのが無理そうです…
    筋肉さんver.一緒にプリコネ始めよう♪ 1861日前 
ログインしてコメントする