日時未定 15:00

ハンコナDBHデトロイトDBH【腐】
日程再調整中 ハンコナ結婚披露宴オフ会~ブルーブラッドを添えて~

akira▶サンディエゴ▶NY▶本日

[1048views]


詳細
イベント名
ハンコナ結婚披露宴オフ会~ブルーブラッドを添えて~


DBHのハンコナを祝福したい!!そんな思いから始まった企画です。
披露宴と銘打っておりますが、オフ会を兼ねているのでお気軽にご参加下さい共に祝福し交流しましょう!
コスプレでの参加大歓迎!あのキャラになって参列しちゃいましょう。

開催日
5月25日(開場15:00-15:20よりスタート)(約3時間を予定しております)

参加費用
6000円(ご祝儀袋にお包み頂くとより雰囲気が出ます…!)
内訳・会場費、お食事代、雑費等

参加人数
現時点で20名までとしておりますが応募内容によって増枠を予定しております

参加資格
・アルコールの提供がありますので今回は20歳以上とさせて頂きます。
・身分証明書の提示に必ず協力頂ける
・DBHが好き
・ハンコナを祝福したい
・会場ではマナーを守り、ゲストと楽しく過ごせる(問題行動があった場合ご退場頂きます)
・金銭的余裕があり、冠婚葬祭以外でのドタキャンをなさらない

イベント内容
・ささやかながらビュッフェスタイルの食事と乾杯のドリンクを用意致しております
・新郎新郎入場
・ケーキ入刀
・オリジナルブーケによるブーケリボン(トスの代わりにくじの様にリボンを引いて受け取る遊び)
・祝電の読み上げ(そのキャラのコス様がいらっしゃる場合読んでいただけると再現度が上がりますw)
・指輪の交換
・歓談の時間(フリー交流会)

服装
・披露宴イメージですがオフ会も兼ねているのでカジュアル過ぎない服装でお願い致します

コスプレでの参加について
・ハンク、コナーのコスの方にはイベント内容の再現をお願いする場合が御座います
・どのキャラクターでも大歓迎です。服装も問いません(キャラクターの作中の服でも披露宴に参加したら…な、イメージ私服でも)
・パーテーションを使用しての簡易的な準備スペース(男女共用)をご用意しています。メイクや簡単なお着替えにご利用下さい。

補足
・当日の席札作成の為、アカウント名の変更はお控え願います。

その他ご質問等御座いましたら主催のDMにて承っております。

場所
アリスアクアガーデン丸の内
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @akiraleeDBH 素敵な企画を立てて下さってありがとうございます!参加表明いたします…!
        海⭕️鳩 1864日前 
      2. @akiraleeDBH 初めまして、フォロー外から失礼します。とても面白そうなオフ会だったので是非参加させて頂きたく思います(*^o^*)どうぞよろしくお願い致します!
        ゆーや⭕️2/11再惡 1855日前 
      ログインしてコメントする