2019316[土] 13:00

アイカツフレンズ初参加歓迎
【当日エントリーを】3/16(土)開催!アイカツフレンズ非公式大会 第一回No.1フレンズ決定戦(仮)@埼玉レジャーランド川越店【忘れずに】

ひねもす♪@Premiere

[2254views]


詳細
今回ひねもす(@hine_suzu)主催による、DCDアイカツフレンズの
非公式大会を3/16(土)に、埼玉レジャーランド川越店様のご協力を頂きまして開催致します!

フレンズになってから大会が無い・・・、けど対戦したい!
今後あるかもしれない対戦大会の練習をしたい!という人が多いのではないかと思い、企画しました。

土曜日に大会参加して翌日小江戸川越観光も出来るスケジュール!()


レギュレーションに関しては、追って追加させて頂きますが、
今回は`2対2´のフレンズによる勝ち抜き対戦形式トーナメントを行う予定です。
そのため、エントリーもフレンズ単位(2名)でのエントリーをお願いします。

大まかな参加人数を把握したいため、参加表明の際
どなたとフレンズを組んで参加するのかをコメントしていただけると助かります。


なお、迷惑行為やモラルの無い行動を行う方、主催及び有志が参加に相応しくないと
判断されるプレイヤーは主催の判断により予め参加をお断りさせていただく事もございますので、
ご了承ください。

マナーを守って楽しい皆が楽しめる非公式大会にしましょう!

何か質問がありましたらひねもす(@hine_suzu)まで。


※3/1追記※
レギュレーション決定しました!遅くなり申し訳ありません。

・2on2の早稲田式フレンズ(チーム)戦トーナメント

早稲田式とは?(闘劇まとめwikiより)
チーム内でそれぞれ先鋒と大将を決め、お互いのチームの先鋒同士・大将同士で対戦を行う。
片方のチームが先鋒・大将どちらでも勝利を収めるとその時点でチームの勝ちが決定する。
自分のチームは先鋒戦は勝利したが、大将戦は相手チームが勝利したといった場合は、
さらに勝った者同士で決定戦を行いそこで勝った方を勝者とする。


・課題曲
一回戦 みつけようよ♪
二回戦 絆〜シンクロハーモニー〜
準決勝 そこにしかないもの
決勝戦 プライド

・使用カード規定(※3/8更新)
『課題曲のステージに対応するフレンズブランドの』キセキのドレス
(ダイヤモンドドレスは使用不可)

一回戦 ハニーキャット
二回戦 リフレクトムーン
準決勝 ピュアパレット
決勝戦 ラブミーティア

フリープレイにて通常のふたりで対戦モード(☆3)を行っていただきます。
また各試合ごとに先鋒、大将の順番入れ換えは可能です。

注意点等は公式大会に準じますが、ドレスの貸し借りは可とします。対戦相手に合わせる必要はありませんが、
運営の方でも当日一式の貸し出しを行えるよう準備を行いますのでもし必要な場合は運営にお伝えください。
イスの使用も可能です。

万が一参加フレンズが16組を越えた場合、本線前に予備予選を行います。
(ないと思うけど・・・)

・日程
3/16(土) 13時~(受付開始10時~12時50分受付締切予定)

・場所
埼玉レジャーランド川越店
〒350-0043 埼玉県川越市 新富町1丁目17−4
アクセス:本川越駅より徒歩約3分、 川越市駅より徒歩約8分、 川越駅より徒歩約12分

・参加費
フレンズ1組200円予定


終了後の飲み会もあります!お時間ある方はこちらもどうぞ!

No.1フレンズ決定戦アフター(飲み会)
https://twipla.jp/events/368737

場所
埼玉県川越市 新富町1丁目17−4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hine_suzu 興味あり!
    ☆ひろっぺ@アイカツ 1879日前 
  2. 休みの都合がつきましたので、ひろっぺさんと一緒に参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
    黒キム 1876日前 
  3. 黒キムさんとフレンズで行くだす~(*´ω`*)
    ☆ひろっぺ@アイカツ 1876日前 
  4. ゆうちゃんとのフレンズ(RED★BLUE)で参加しま〜す
    みはま 1876日前 
  5. @hine_suzu 娘ゆうがみはまさんとフレンズ「RED★BLUE」で参加します。母は見学します。
    ゆう 1876日前 
  6. @hine_suzu 興味あり!
    かりん&GG 1874日前 
  7. 午後ピアノ発表会のため参加できないです( ノД`)シクシク…久しぶりに皆さんに会いたかった。
    🍓こいちご🍡あんな 1874日前 
  8. @hine_suzu らいむとしずくで参加させて頂きます!
    らいむ 1874日前 
  9. らいむ氏と参加させていただきます〜₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎
    しずく 1874日前 
  10. @hine_suzu ゆうかもさっちゃんとフレンズで参加します~
    ☆ひろっぺ@アイカツ 1871日前 
  11. 参加できる可能性が急に出てきたンゴ
    カ゚(ㆁᴗㆁ⋈ ) 1869日前 
  12. @hine_suzu そらさんとロリk…朝美♡ミシェルで参加します!
    まじっく🎩🐱🎋 1868日前 
  13. まじっくさんとご一緒に参加します!よろしくお願いしますm(__)m
    宝生そら🕊@めぐちぃちゃん 1868日前 
  14. @hine_suzu ハジメさんと組んで参加します!よろしくお願いします!
    ぇぬじぃ🚑🌸💫 1867日前 
  15. 埼玉県のキズナさんと参加予定です(変更等あり)お世話になります。
    あすわさん(NEW GENERATION 1865日前 
  16. ぇぬじぃさんと組んで参加します!
    ハジメ⇄ゆずか 1865日前 
  17. @hine_suzu あまなつさんと一緒に♥mignon♥で参加しますのでよろしくお願いします。
    ★せいら★@アイカツ! 1865日前 
  18. @hine_suzu えりんちゃん()と出場しまー(^∇^)
    カ゚(ㆁᴗㆁ⋈ ) 1862日前 
  19. @hine_suzu 不参加です。
    ももつきちゃん🤒😷🤒 1862日前 
  20. @hine_suzu 急遽かなた氏と参加しまーす()
    めんっゅC 1862日前 
ログインしてコメントする